楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルリソル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルリソル上野 のクチコミ

投稿者さん 2024-09-16 16:47:18

・入室したらゴミ箱にゴミが残っていました。シーツや枕から変な匂いがした
・毛玉だらけのクッションは置く必要ありますか?
・部屋の便座付近から異臭がしました。
・お掃除の方が音楽を鳴らしながらやっているのが気になった
・連泊だったのでゴミ箱を廊下に起きましたがすごく持ちにくいです。どうしてもビニールを触ってしまうので違うゴミ箱がいいのでは
・受付付近の共有ラウンジのような部分、昼も夜も暗くて怖い。ふかふかのソファを置いて明るい雰囲気にするなどどうにかなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ホテルリソル上野 2024-09-17 07:57:24

この度はホテルリソル上野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回の御宿泊に置かれましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。このような不備に置きましては、あってはならない事ではございますがもし、次の機会がございましたらフロントまでご連絡頂けますと幸いでございます。少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、フロントスタッフがすぐに対応いたします。

また、数々の貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。設備面などのご指摘は、すぐの改善は難しいかもしれませんがお客様より頂きました声を反映できますよう努めて参ります。

改めてとなりますが、この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。また、機会を頂けるようでしたら、当館をご利用いただけましたら、幸いでございます。

ご利用のお部屋
【モダレット◇シングル◇全室禁煙】