楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.11
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.78
  • 食事4.57

総合5

みなち8559さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ

みなち8559さん [40代/男性] 2021-04-18 08:27:10

2月20日に宿泊しました。部屋も大浴場も朝食も全て良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリソルトリニティ大阪 2021-04-18 08:53:02

ホテルリソルトリニティ大阪へご宿泊頂きありがとうございます。

お客様からの総合評価5、また「全て良かった」と投稿頂き、本当にうれしく思います。

客室は日本伝統の美を細部にまでこだわったジャパニーズモダンスタイルとなり、出来るだけ物を表に置かないようにしており、スッキリしたへやでくつろいで頂く為に引き出しを多く作り、ドライヤー、携帯充電器、折りたたみ鏡は収納させて頂いております。

大浴場はホテル1Fご用意しており、ゆったりと湯船につかりながら眺める情緒あふれる坪庭が旅の疲れを癒して頂ければと思います。
大浴場の温度設定に関しては季節にて変更させて頂いております。
現在コロナ対策として大浴場の利用人数を制限させて頂き、ロッカー使用を制限させて頂いております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
(大浴場営業時間・PM15:00~AM1:00・AM6:00~9:00)

朝食はホテル2Fのブルーブックスカフェ大阪で提供させて頂き、現在コロナ対策として、検温、マスクの着用、料理を取る際は手袋の着用をお願いさせて頂き、料理へアクリルパネルを設置致し、和洋食ブッフェを提供させて頂いております。

次回のご宿泊お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ大阪 支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブルルーム】
みなち8559さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ