楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
淀屋橋・北浜両駅徒歩圏の利便性が高い位置にありますが、こじんまりした静かな雰囲気の落ち着いたホテルです。近隣に美味しい料理店や有名店舗が多数あるので、食事やお土産ショッピングも楽しめます。浴場はやや小さめですが、空いてる時間帯に利用すれば、ゆっくりとリラックスして疲れがとれます。タオル回収ケースがないので濡れタオルが脱衣室床に放置されていました改善お願いします。チェックイン時、外国の方と旅行支援の手続きに手間取って、日曜日にもかかわらず20分程待たされました。フロントスタッフが暗い感じで「お待たせしました。」の一言も無く、初印象は悪く残念でした。部屋の掃除は行き届いて清潔感があり、チェックアウト時の女性は明るく対応してくれたので、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソルトリニティ大阪へご宿泊頂き本当にありがとうございます。ホテルの場所は大阪の大通り御堂筋と堺筋のちょうど中間地点にあり、大通りに面してないので非常に静かな場所となりますが非常に便利な場所になります。(大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅8番・11番出口より徒歩約4分、大阪メトロ堺筋線北浜駅6番出口より徒歩4分)コンビニエンスストアは徒歩2分の場所へセブンイレブン、ファミリーマートがあります。大浴場のご利用ありがとうございます。大浴場はホテル1Fにご用意しており、ゆったりと湯船につかりながら眺める情緒あふれる坪庭が旅の疲れを癒して頂ければと思います。(大浴場営業時間・PM15:00~AM1:00・AM6:00~9:00)タオル回収ですが、定期的に巡回を行っており回収させて頂きくようにしております。チェックインの際は時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お待たせさせた際は声かけができるように指導致します。5月より客室アメニティご提供方法ならびに連泊利用における客室清掃方法変更を行いました。・アメニティご提供変更についてロビー内にアメニティバーを設置し、お客様に必要なアイテムのみ客室へお持ちいただくことでプラスチック使用量を削減させて頂きます。・連泊利用いおける清掃方法変更について環境保護の取り組みとして、連泊での客室清掃は、「タオル/バスタオル交換、ごみ回収、ミネラルウォーター補充」のみの入室しない清掃スタイルとさせて頂きます。次回のご宿泊お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございます。ホテルリソルトリニティ大阪 支配人
ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ
淀屋橋・北浜両駅徒歩圏の利便性が高い位置にありますが、こじんまりした静かな雰囲気の落ち着いたホテルです。近隣に美味しい料理店や有名店舗が多数あるので、食事やお土産ショッピングも楽しめます。
浴場はやや小さめですが、空いてる時間帯に利用すれば、ゆっくりとリラックスして疲れがとれます。タオル回収ケースがないので濡れタオルが脱衣室床に放置されていました改善お願いします。
チェックイン時、外国の方と旅行支援の手続きに手間取って、日曜日にもかかわらず20分程待たされました。フロントスタッフが暗い感じで「お待たせしました。」の一言も無く、初印象は悪く残念でした。
部屋の掃除は行き届いて清潔感があり、チェックアウト時の女性は明るく対応してくれたので、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソルトリニティ大阪へご宿泊頂き本当にありがとうございます。
ホテルの場所は大阪の大通り御堂筋と堺筋のちょうど中間地点にあり、大通りに面してないので非常に静かな場所となりますが非常に便利な場所になります。(大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅8番・11番出口より徒歩約4分、大阪メトロ堺筋線北浜駅6番出口より徒歩4分)コンビニエンスストアは徒歩2分の場所へセブンイレブン、ファミリーマートがあります。
大浴場のご利用ありがとうございます。
大浴場はホテル1Fにご用意しており、ゆったりと湯船につかりながら眺める情緒あふれる坪庭が旅の疲れを癒して頂ければと思います。
(大浴場営業時間・PM15:00~AM1:00・AM6:00~9:00)
タオル回収ですが、定期的に巡回を行っており回収させて頂きくようにしております。
チェックインの際は時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。お待たせさせた際は声かけができるように指導致します。
5月より客室アメニティご提供方法ならびに連泊利用における客室清掃方法変更を行いました。
・アメニティご提供変更について
ロビー内にアメニティバーを設置し、お客様に必要なアイテムのみ客室へお持ちいただくことでプラスチック使用量を削減させて頂きます。
・連泊利用いおける清掃方法変更について
環境保護の取り組みとして、連泊での客室清掃は、「タオル/バスタオル交換、ごみ回収、ミネラルウォーター補充」のみの入室しない清掃スタイルとさせて頂きます。
次回のご宿泊お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
ホテルリソルトリニティ大阪 支配人