楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
こんなにスタッフのレベルが低いホテルは初めてです。それなりのお値段のホテルなのに残念でした。フロント→対応してくれたスタッフ以外はお喋りに夢中で挨拶もなし。朝食付きプランだったが、こちらから指摘しないと朝食券がもらえなかった。(プラン内容を把握していない。)清掃→客室内の洗面台に水垢あり。ユニットバスの壁に洗剤液の跡あり。コップに埃あり。大浴場のロッカー内に髪の毛あり。(朝一番の利用)レストラン→スタッフ3名、お喋りに夢中で声をかけないと入店に気がつかない。案内は札を渡されて「お好きな席にどうぞ」だけ。帰りに札を裏返すシステムらしいが、説明がないのに分からない。お客さんよりもテーブルの片付け優先で無言で横切る。インテリアはとても素敵でしたが、清潔感とホスピタリティーを求める方にはオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルリソルトリニティ大阪をご利用いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。ご投稿いただきましたフロント及びレストランでの対応につきましては、日頃よりお客様へのご挨拶は当然のこと、自分がされて嬉しい接客を心がけるよう指導しておりますがこのような結果になってしまい弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。また、清掃につきましても今回ご指摘いただきましたことを清掃スタッフと共有し改善して参ります。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度どうすればお客様に満足してもらえるのかという当たり前のことの大切さを従業員一同に説明し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。最後となりましたが貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお送りいただいたこと厚く御礼申し上げます。ホテルリソルトリニティ大阪フロントマネージャー 小栁
ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ
こんなにスタッフのレベルが低いホテルは初めてです。それなりのお値段のホテルなのに残念でした。
フロント→対応してくれたスタッフ以外はお喋りに夢中で挨拶もなし。朝食付きプランだったが、こちらから指摘しないと朝食券がもらえなかった。(プラン内容を把握していない。)
清掃→客室内の洗面台に水垢あり。ユニットバスの壁に洗剤液の跡あり。コップに埃あり。大浴場のロッカー内に髪の毛あり。(朝一番の利用)
レストラン→スタッフ3名、お喋りに夢中で声をかけないと入店に気がつかない。案内は札を渡されて「お好きな席にどうぞ」だけ。帰りに札を裏返すシステムらしいが、説明がないのに分からない。お客さんよりもテーブルの片付け優先で無言で横切る。
インテリアはとても素敵でしたが、清潔感とホスピタリティーを求める方にはオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルリソルトリニティ大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましたフロント及びレストランでの対応につきましては、日頃よりお客様へのご挨拶は当然のこと、自分がされて嬉しい接客を心がけるよう指導しておりますがこのような結果になってしまい弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、清掃につきましても今回ご指摘いただきましたことを清掃スタッフと共有し改善して参ります。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度どうすればお客様に満足してもらえるのかという当たり前のことの大切さを従業員一同に説明し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
最後となりましたが貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお送りいただいたこと厚く御礼申し上げます。
ホテルリソルトリニティ大阪
フロントマネージャー 小栁