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ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.27
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.82
  • 食事4.57
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総合1

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 17:18:18

こんなにスタッフのレベルが低いホテルは初めてです。それなりのお値段のホテルなのに残念でした。
フロント→対応してくれたスタッフ以外はお喋りに夢中で挨拶もなし。朝食付きプランだったが、こちらから指摘しないと朝食券がもらえなかった。(プラン内容を把握していない。)
清掃→客室内の洗面台に水垢あり。ユニットバスの壁に洗剤液の跡あり。コップに埃あり。大浴場のロッカー内に髪の毛あり。(朝一番の利用)
レストラン→スタッフ3名、お喋りに夢中で声をかけないと入店に気がつかない。案内は札を渡されて「お好きな席にどうぞ」だけ。帰りに札を裏返すシステムらしいが、説明がないのに分からない。お客さんよりもテーブルの片付け優先で無言で横切る。

インテリアはとても素敵でしたが、清潔感とホスピタリティーを求める方にはオススメしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルリソルトリニティ大阪 2024年03月02日 22:26:11

過日はホテルリソルトリニティ大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましたフロント及びレストランでの対応につきましては、日頃よりお客様へのご挨拶は当然のこと、自分がされて嬉しい接客を心がけるよう指導しておりますがこのような結果になってしまい弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、清掃につきましても今回ご指摘いただきましたことを清掃スタッフと共有し改善して参ります。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度どうすればお客様に満足してもらえるのかという当たり前のことの大切さを従業員一同に説明し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

最後となりましたが貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお送りいただいたこと厚く御礼申し上げます。

ホテルリソルトリニティ大阪
フロントマネージャー 小栁

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイ - Eatwell Breakfast -
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブル(1名利用)】

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