楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.40
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.47
  • 食事3.75

総合3

2525ぼっちゃんさんの ファーストホテル金沢 のクチコミ

2525ぼっちゃんさん [20代/男性] 2020-09-23 16:52:45

夕食の対応が残念でした。
外観・内観ともにお洒落でとてもいい雰囲気でしたが、
人が足りていないのかドタバタしている印象が残っています。

夕食は混雑を避ける為に17時30分となかなか早い時間帯からスタートでしたが、17時30分にご飯処へ伺っても準備できておらず、しばらく待たされました。

その後も1つ1つの提供が非常に遅く、夕食に2時間以上かけられ、飽き飽きしました。
(周りもさすがに遅すぎでは…?とボソボソ言ってました)

しまいにはコース内容が2つほど飛んで提供され、呆れて途中で退出させて頂きました。

ワンランク上のディナーを推してるプランだったので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ファーストホテル金沢 2020-09-23 22:09:21

このたびは、ファーストホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
併せまして、ご感想をいただき重ねましてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に於きまして、大変不快な思いをおかけいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、楽しみにされていた貴重なご夕食のお時間を無駄にいたしました事、返すお言葉もございません。
今回頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け留めまして、スタッフ全員が初心に戻り、早急に改善策を講じて参ります。
今後より一層、お客様皆様に快適にごゆっくりお過ごしいただけます様、レストランスタッフのみならずホテルスタッフ全員が尽力して参ります。
次回金沢へお越しの際には、改善された姿をお見せできれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
☆贅沢三昧☆ワンランク上のディナーを味わおう!!(朝・夕)2食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル《バスセパレート》】
2525ぼっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ