楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.50
  • 食事3.75

総合4

CAL1030さんの ファーストホテル金沢 のクチコミ

CAL1030さん [30代/男性] 2021-02-14 02:49:35

2月12日に利用しました。
風呂と料理には大満足。特に夕飯。能登牛とのどぐろ、白エビのかき揚げは絶品でした。夕飯は夫婦ともにめちゃくちゃ満足。朝も十分なボリュームで美味しくいただきました。素泊まりと比べて6,000円程高いので、まぁ当然と言えば当然なのかもしれませんが。
あと、分かってた事ですが、スタンダードの部屋は狭いですね。ベッドと壁の間が狭く行き交うのが大変なレベル。部屋の狭さは値段相応の部屋なので不満は無かったが、トイレのドアの鍵が壊れていた。鍵をしてもドアが開いてしまう。
建築時からのミスなのか、徐々に壊れたのかスタッフも気づかないのが不思議。またホテルのパンフレット?には過去の利用者が置きっぱなしだったGoToクーポン(期限切れ)が挟まっていた。
全体的には満足だったが、上記の様な残念な部分もあったので☆4つくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ファーストホテル金沢 2021-12-12 15:28:48

この度は、ファーストホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご感想を頂きましたのにも関わらず、お返事が大変遅くなりまして、衷心よりお詫び申し上げます。

お風呂と特にお食事につきまして、大満足された文面を拝読し、とても嬉しく思っております。
お部屋につきましては、トイレのドアの鍵が壊れており、大変不快な思いをお掛けいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。

併せまして、ホテルのパンフレットにクーポン券も放置されており、残念な気持ちにさせてしまいました事、返すお言葉もございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け留め、スタッフ全員が初心に戻り、改善を講じて参ります。
今後より一層、お客様皆様に快適にごゆっくりお過ごしいただけます様、スタッフ全員が尽力して参ります。

今後共、ファーストホテル金沢をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のどぐろ・能登牛を贅沢に堪能!!(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン《バスセパレート》】