楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.40
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.47
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事1

投稿者さんの ファーストホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 00:32:58

11月中旬の土曜日に一泊利用。部屋が見取り図の感じより窮屈に感じた。立地は21世紀美術館のすぐ近くで良い。
料理は薄味や食べたことない味で合わなかった。サイト上だと22時までとなっているが19時半までにレストランに入らないと行けなかった。
部屋の備品が不足していてついてないかと思いフロントに問い合わせるとおいてないですかと言われたので掃除のミスかな。歯ブラシ、スリッパ、部屋着、フェイスタオルがなかった。あと洗面台に使用済みであろうくしが置いてあった。掃除してないのかと思い歯ブラシ等を持ってきたフロントマンにきいて見てもらったが指摘したくしをそのままにしていったので何を確認したのかわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ファーストホテル金沢 2021年08月24日 14:34:22

この度は、ファーストホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事、衷心よりお詫申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

レストランおよび客室備品不足、スタッフの対応につきまして、ご指摘頂いた点を反省し、説明等のご案内に不足が生じることのないよう、誠心誠意、今後努めて参る次第です。

誠に勝手ではございますが、今後ともファーストホテル金沢をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の幸、山の幸を贅沢に堪能!!(朝、夕)2食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン《バスセパレート》】

ロッキー7319さんの ファーストホテル金沢 のクチコミ

ロッキー7319さん [80代/男性] 2022年11月07日 16:35:47

アメニティや備品類、またスタッフの応対ぶりは良かったのですが、部屋の広さが驚くほど狭く二度と泊まる気がしません。しかも宿泊料が高く、適用されると思っていた旅行支援などの特典も付かず最悪の結果の選択でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(シングルユース可)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ