2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
megu1807さんの ファーストホテル金沢 のクチコミ
- megu1807さん [30代/男性] 2020年11月27日 14:21:30
-
11月25日に宿泊しました。
スタンダードプランの客室は思っていたより狭く、二人では窮屈なスペースでした。二人が座れるソファは欲しいです。また荷物を置くクローゼットが欲しいです。
ベッドはとても寝心地が良かったです。
風呂はとても良かったですが、脱衣場が欲しいです。
トイレ・洗面台はとても綺麗でした。
せん金沢駅前店での夕食はとても満足がいくものでした。クオリティがとても高く、居酒屋ではなく料亭並みの店内とサービスで、料理はどれも抜群でした。
朝食はビュッフェの方が良かったですが「ちりめんかけご飯」が美味しかったです。ご飯・みそ汁もおかわり自由でしたので満足です。
最後にとても残念な事がありました。今回GOTOトラベルで宿泊しましたが、その際地域共通商品券を4名で18000円分受け取りました。しかし翌日寿司店舗で使用する際、17000円分しか封筒に入っておらず不愉快な思いをしました。26日までの有効期限だったので、ホテル側には問い合わせしませんでしたが、何ともやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ファーストホテル金沢 2021年09月26日 00:04:41
-
この度は、ご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。またご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご返信が大変遅くなり、衷心よりお詫びいたします。
併せまして、GOTOトラベルの地域共通商品券のお渡しに不備がございましたこと、誠に申し訳ございません。
客室内でのご意見を今後運営の参考とさせて頂きたいと存じます。
貴重なお言葉誠にありがとうございます。
夕食会場では、ご満足のご様子が垣間見え、高評価も頂き、光栄の極みでございます。
朝食も3段弁当でご提供しております。
ちりめんかけご飯も人気で、おかわりも承ります。
素敵なご旅行をこちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまい返すお言葉もございません。
誠に勝手ではございますが、今後とも当館をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 金沢の人気居酒屋「せん金沢駅前店」でずわい蟹・のどぐろ・能登牛を贅沢に味わうコース♪(2食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン《バスセパレート》】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ファーストホテル金沢 のクチコミ
素泊まりだったので食事は分かりませんが、部屋は綺麗でしたし、お風呂が独立していたので洗い場でゆっくり洗えました。ただ、チェックイン時に、受付の方が1人で食事会場の片付けと受付を兼ねていて忙しくされており、チェックインをお願いします、と言ったとき、とても嫌そうに食事会場から来られたので、チェックインに来た私が悪いのかなと思うくらいでした。社員教育を改善されたら良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する