楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念ですが、建物が新しい以外良かったと思えることがありません。二度と利用しません。・裏手(横手)にある立駐を利用する際、いちいち正面玄関経由でフロントに依頼する必要があり面倒。従業員は勝手口利用で便利そうでしたが、宿泊者用の出入口があっても良いのでは?・連泊者への配慮が全く感じられない、同じメニューの朝食・他のくれたけインを利用したことがないけれど、何がプレミアム?空気清浄機くらい全室設置してほしい。貸出用のは既になくなっていた。・チェックアウト時の領収書の件で朝6:30からフロントからコール。何考えてるの?しかも結局話がちゃんと伝わってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊頂きありがとうございました。せっかくご宿泊くださいましたのに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。セキュリティーの都合上、お客様にはフロントからの出入りをお願いいたしております。朝食に関しましては、日替わりメニューもございますが、至らない点が多く申し訳ございませんでした。早朝からのコールはフロントスタッフの不手際でご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。そういった状況でも新しさをお褒めくださりありがとうございました。またのご利用お待ちしております。フロントスタッフ
くれたけインプレミアム大垣駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ
残念ですが、建物が新しい以外良かったと思えることがありません。二度と利用しません。
・裏手(横手)にある立駐を利用する際、いちいち正面玄関経由でフロントに依頼する必要があり面倒。従業員は勝手口利用で便利そうでしたが、宿泊者用の出入口があっても良いのでは?
・連泊者への配慮が全く感じられない、同じメニューの朝食
・他のくれたけインを利用したことがないけれど、何がプレミアム?空気清浄機くらい全室設置してほしい。貸出用のは既になくなっていた。
・チェックアウト時の領収書の件で朝6:30からフロントからコール。何考えてるの?しかも結局話がちゃんと伝わってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊頂きありがとうございました。
せっかくご宿泊くださいましたのに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。セキュリティーの都合上、お客様にはフロントからの出入りをお願いいたしております。朝食に関しましては、日替わりメニューもございますが、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
早朝からのコールはフロントスタッフの不手際でご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
そういった状況でも新しさをお褒めくださりありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロントスタッフ