楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム大垣駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.48
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.90
  • 食事4.11

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-25 15:42:05

残念ですが、建物が新しい以外良かったと思えることがありません。二度と利用しません。
・裏手(横手)にある立駐を利用する際、いちいち正面玄関経由でフロントに依頼する必要があり面倒。従業員は勝手口利用で便利そうでしたが、宿泊者用の出入口があっても良いのでは?
・連泊者への配慮が全く感じられない、同じメニューの朝食
・他のくれたけインを利用したことがないけれど、何がプレミアム?空気清浄機くらい全室設置してほしい。貸出用のは既になくなっていた。
・チェックアウト時の領収書の件で朝6:30からフロントからコール。何考えてるの?しかも結局話がちゃんと伝わってない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
くれたけインプレミアム大垣駅前 2020-04-26 09:36:28

この度は、くれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊頂きありがとうございました。
せっかくご宿泊くださいましたのに残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。セキュリティーの都合上、お客様にはフロントからの出入りをお願いいたしております。朝食に関しましては、日替わりメニューもございますが、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
早朝からのコールはフロントスタッフの不手際でご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
そういった状況でも新しさをお褒めくださりありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】