楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「ハッピーアワー」ドリンクサービスでビールを頂こうとしたとき、サーバーからの操作が説明を聞いてもうまくいかず、注いだら泡だらけになり、結局ビールを楽しむことができませんでした。そばにいたスタッフの方の補助があればと思いました。また、ルーム着が厚物で2泊とも寝苦しかったです。更に【選べる特典】レイトアウト11時 or ミネラルウォーター1本プレゼントのプランであるのに説明がなく、結局ミネラルウォーター1本も頂けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。度重なる不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。今後こういったことが無いようにスタッフの接客を見直して参りたいと思います。フロントスタッフ
くれたけインプレミアム大垣駅前 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム大垣駅前(岐阜県)
2.0
投稿日:2020-08-10 21:44:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かわめめさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ
「ハッピーアワー」ドリンクサービスでビールを頂こうとしたとき、サーバーからの操作が説明を聞いてもうまくいかず、注いだら泡だらけになり、結局ビールを楽しむことができませんでした。そばにいたスタッフの方の補助があればと思いました。また、ルーム着が厚物で2泊とも寝苦しかったです。更に【選べる特典】レイトアウト11時 or ミネラルウォーター1本プレゼントのプランであるのに説明がなく、結局ミネラルウォーター1本も頂けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
度重なる不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。今後こういったことが無いようにスタッフの接客を見直して参りたいと思います。
フロントスタッフ