楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅近で、部屋はきれいで、無料朝食もあり総合的に見れば良いホテル。しかし、フロントの方の対応がイマイチ。チェックアウトの際に「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と他の客には言ったが、私には何もなかった(むしろこちらから「ありがとうございます」と言っているにもかかわらず)。何も言わないのは別に構わないが、客によって差別するのはあまり良くないと思う(悪意はないと信じますが…)。また、朝食会場に変な感じのするおじさんがおり、とても気分が悪くなった。その他に関しては、とても良いホテルだと思うのでもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただけましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。いただいたご意見はスタッフで共有させていただき、今後同様な事案が発生しないように周知徹底を図りたいと思います。今後もあたたかい接客に努めて参りますので、また大垣にお越しの際にはぜひくれたけインプレミアム大垣駅前をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント日比野
くれたけインプレミアム大垣駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ
駅近で、部屋はきれいで、無料朝食もあり総合的に見れば良いホテル。
しかし、フロントの方の対応がイマイチ。チェックアウトの際に「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と他の客には言ったが、私には何もなかった(むしろこちらから「ありがとうございます」と言っているにもかかわらず)。何も言わないのは別に構わないが、客によって差別するのはあまり良くないと思う(悪意はないと信じますが…)。
また、朝食会場に変な感じのするおじさんがおり、とても気分が悪くなった。
その他に関しては、とても良いホテルだと思うのでもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただけましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただいたご意見はスタッフで共有させていただき、今後同様な事案が発生しないように周知徹底を図りたいと思います。
今後もあたたかい接客に努めて参りますので、また大垣にお越しの際にはぜひくれたけインプレミアム大垣駅前をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント日比野