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くれたけインプレミアム大垣駅前のクチコミ・お客さまの声
立地2
●立地について『好アクセスも周辺環境悪し』 大垣駅から近い事は良いものの、飲み屋の多い裏通りに面しており、夜中まで奇声に悩まされました。 風俗店か何かの呼び込みも居り、とても子どもに見せられたものじゃないというのが素直な感想です。●部屋・風呂・アメニティについて『大浴場は芋洗い、部屋風呂は不潔』 追加タオル有料はともかく足元を見た値段設定、大浴場は狭く遅い時間帯に行っても芋洗い状態です。 かといって、部屋風呂はせまく、よく見れば水垢が浮いて不潔——どちらに行っても地獄でした。●食事について『大混雑でもスタッフはカカシ』 食事の内容そのものはともかく、食事スペース全体が狭すぎ、平日というのにすし詰め状態です。 また、長期滞在の作業員と思しき宿泊客が、混んでるにも関わらず、4人掛けテーブルを1人で占領、 人気料理の独占、列の割り込みと我が物顔で、スタッフもただ見ているだけと不愉快極まりないです。●サービス・設備について『客は二の次、三の次』 タワー駐車場自体が非常に待たされるうえ、前述の客が車を引き取りに来ず、3、4組が待つ状態。 それでもスタッフは他の客を優先することもない杓子定規の対応でした。 また、駐車場アクセスも従業員はショートカット通用口があるのに、宿泊客は正面玄関から大回り、 上述の食事会場対応を含め、立地の良さにかまけて宿泊者を軽視する姿勢が透けて見える。
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この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。追加タオルの有料貸し出しにつきまして、今一度スタッフ間で価格の見直しを検討いたします。客室清掃に関しましても、ご指摘を頂きまして更に徹底して清掃、確認を行うよう指示いたしました。該当朝食スタッフに対しては、事実確認とご指摘いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。立体駐車場の待ち時間につきましては、お待ちいただく時間が長い場合は、予めお声掛けをし館内にてお待ちいただくなど。お客様のご負担が少なくなるよう改善して参ります。今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
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山梨泊まれる温泉 より道の湯(山梨県)
4.0
投稿日:2024-04-18 22:49:51
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2023-07-15 23:33:07
ホテル星立 西表島<西表島>(沖縄県)
投稿日:2023-07-15 22:55:34
くれたけインプレミアム大垣駅前(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-07-15 22:08:57
ホテルアビアンパナ石垣島<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2023-07-15 19:41:37
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立地2
Nasty Guyさんの くれたけインプレミアム大垣駅前 のクチコミ
●立地について『好アクセスも周辺環境悪し』
大垣駅から近い事は良いものの、飲み屋の多い裏通りに面しており、夜中まで奇声に悩まされました。
風俗店か何かの呼び込みも居り、とても子どもに見せられたものじゃないというのが素直な感想です。
●部屋・風呂・アメニティについて『大浴場は芋洗い、部屋風呂は不潔』
追加タオル有料はともかく足元を見た値段設定、大浴場は狭く遅い時間帯に行っても芋洗い状態です。
かといって、部屋風呂はせまく、よく見れば水垢が浮いて不潔——どちらに行っても地獄でした。
●食事について『大混雑でもスタッフはカカシ』
食事の内容そのものはともかく、食事スペース全体が狭すぎ、平日というのにすし詰め状態です。
また、長期滞在の作業員と思しき宿泊客が、混んでるにも関わらず、4人掛けテーブルを1人で占領、
人気料理の独占、列の割り込みと我が物顔で、スタッフもただ見ているだけと不愉快極まりないです。
●サービス・設備について『客は二の次、三の次』
タワー駐車場自体が非常に待たされるうえ、前述の客が車を引き取りに来ず、3、4組が待つ状態。
それでもスタッフは他の客を優先することもない杓子定規の対応でした。
また、駐車場アクセスも従業員はショートカット通用口があるのに、宿泊客は正面玄関から大回り、
上述の食事会場対応を含め、立地の良さにかまけて宿泊者を軽視する姿勢が透けて見える。
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この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
追加タオルの有料貸し出しにつきまして、今一度スタッフ間で価格の見直しを検討いたします。
客室清掃に関しましても、ご指摘を頂きまして更に徹底して清掃、確認を行うよう指示いたしました。
該当朝食スタッフに対しては、事実確認とご指摘いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。
立体駐車場の待ち時間につきましては、お待ちいただく時間が長い場合は、予めお声掛けをし館内にてお待ちいただくなど。お客様のご負担が少なくなるよう改善して参ります。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。