楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Smart Stay SHIZUKU 上野駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
別料金500円で朝食をお願いしましたが、目玉焼きが1食づつしか作れないのか待ち時間がとても長かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの朝食サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お食事の際にご不便をお掛けしたことに対し、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました朝食時の目玉焼きの提供に関しまして、お待たせしてしまったことは、サービスとしてあるまじきことでございました。お客様の貴重なお時間をいただいている中、不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。この問題に関しましては、早急にキッチンスタッフと協議し、調理プロセスの見直しや、設備の改善を含めた対策を検討しております。目指すは、お客様に迅速かつ質の高いサービスを提供することです。また、今回のご経験が当ホテルに対するお客様の印象を損なう結果とならないよう、改善策を速やかに実施し、サービスの質の向上に努めてまいります。今後もお客様に快適な朝食時間を提供できるよう、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。再度のご利用を心よりお待ちしております。
Smart Stay SHIZUKU 上野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの Smart Stay SHIZUKU 上野駅前 のクチコミ
別料金500円で朝食をお願いしましたが、目玉焼きが1食づつしか作れないのか待ち時間がとても長かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの朝食サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お食事の際にご不便をお掛けしたことに対し、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました朝食時の目玉焼きの提供に関しまして、お待たせしてしまったことは、サービスとしてあるまじきことでございました。お客様の貴重なお時間をいただいている中、不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。
この問題に関しましては、早急にキッチンスタッフと協議し、調理プロセスの見直しや、設備の改善を含めた対策を検討しております。目指すは、お客様に迅速かつ質の高いサービスを提供することです。
また、今回のご経験が当ホテルに対するお客様の印象を損なう結果とならないよう、改善策を速やかに実施し、サービスの質の向上に努めてまいります。
今後もお客様に快適な朝食時間を提供できるよう、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。再度のご利用を心よりお待ちしております。