楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.30
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.09
  • 食事4.00

投稿者さんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 18:56:13

2泊で利用しました。外観やフロント、部屋はとても綺麗でした。部屋の設備も特に不満はなく、のんびり滞在することができました。一つ残念だった点があり、ベッドがほこりっぽかった?です。新しいが故のほこりっぽさがあり、ちょっと残念でした。しかし部屋に空気清浄機があるので特別気にすることはありませんでした。部屋にはコンセントも多く、直接USBをさせるタイプもありよかったです。
スタッフの方々の対応も非常に丁寧でした。これまで大阪市内の幾つかのホテルに行きましたが、チェックアウト後にエレベーターまで送ってくれ、さらにドアが閉まるまでお辞儀をしていたホテルはここが初めてで感動しました。
今回このホテルに2泊滞在して、総じてとても良い滞在時間を過ごすことができました。また機会があれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) 2020-02-28 10:26:16

この度は、ラクスケアホテルをご利用していただききまして誠に有難うございました。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき私共大変恐縮しております。
折角ご宿泊いただきましたが、清掃が行き届かずお部屋のベッドの埃のため、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速清掃担当者には指導させて頂きます。
これからもお客様が快適に過ごしていただけるよう努力して参る所存でございます。
これからもラクスケアホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2月・3月限定】プレオープン特別価格プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】