楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
7月13日(月)宿泊致しました。部屋、食事(コロナウィルスの影響で部屋食)、風呂、サービス共に全く問題は無いですが、一つだけ難があります。ウォシュレット用の洗浄水が”水”なのが残念でした。接客もとても良かったです。教育されてるのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。お部屋、朝食、サービスに何の問題もなく、お客様にはお寛ぎいただけたご様子で私共も嬉しく身が引き締まる思いでございます。ただおトイレのウォシュレットの洗浄が水でありました事、お客様にはご不便をおかけいたしました。早速確認をさせていただきます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご贔屓き下さいますようお願い申しあげます。今コロナ感染で大変ではございますが、大阪にお越しの際は、ラクスケアホテルの利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ
7月13日(月)宿泊致しました。
部屋、食事(コロナウィルスの影響で部屋食)、風呂、サービス共に全く問題は無いですが、一つだけ難があります。
ウォシュレット用の洗浄水が”水”なのが残念でした。
接客もとても良かったです。
教育されてるのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
お部屋、朝食、サービスに何の問題もなく、お客様にはお寛ぎいただけたご様子で私共も嬉しく身が引き締まる思いでございます。
ただおトイレのウォシュレットの洗浄が水でありました事、お客様にはご不便をおかけいたしました。早速確認をさせていただきます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご贔屓き下さいますようお願い申しあげます。
今コロナ感染で大変ではございますが、大阪にお越しの際は、ラクスケアホテルの利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。