楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネス利用で23時ごろにチェックインをしました。フロントのカウンター内で男性スタッフ?が足を組みスマホを握りしめたまま居眠りをしていて目を疑いました。声を掛けても反応することはなく、しばらくすると奥の部屋から女性スタッフが出てきて対応してもらいましたが、その間もずっと居眠りを続け、途中で目を開けたかと思ったらそのまま足を組んだ状態で眠り続けていました。これまで沢山のホテルに宿泊しましたが、こんな迎えられ方をしたのは初めての経験で、ホテルとしての資質を疑いました。フロントの横にはラウンジがあり、10名程度で酒盛りをされていてフロントの女性スタッフがカタコトの日本語だったこともありルームキーの説明がほとんど聞き取ることが出来ませんでした。ホテルのフロントで酒盛りをする異様な光景に気持ちが悪くなりました。部屋は充分な広さもあり綺麗だっただけにとても残念です。備品の加湿器のタンクに給水しようとしたところ、洗面台のボウルが浅くタンクが立てられないので殆ど給水できません。風呂もシャワーのみなので給水できませんが、どういう利用想定であの加湿器を入れているのでしょうか?とにかく全体的にアレなホテルだったのでもう宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊に際してご不快な思い、また多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いた日程につきまして、団体のお客様のご予約がございました。該当の時間帯に責任者が退社済だったこともあり、フロント空間での飲酒行為についてスタッフによる注意喚起が不十分でございました。フロントで居眠りされていた方につきましては団体のお客様かと思われますが、こちらにつきましてもお声がけ不足によるものでございます。ホテルとしてあるべき空間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。加湿器のタンクに関しましては、お部屋内の湯沸かしポットをご利用の上注いで頂くようご案内させて頂いておりますが、室内の案内不足でご不便をお掛けし大変失礼いたしました。スタッフ一同改めて皆様のためにできるサービス提供について見直し、今後もご宿泊の皆様に快くご滞在いただけますよう、努めて参ります。末筆ではございますがこの度ご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。LUXCARE HOTEL 支配人
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) クチコミ一覧へ
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)(大阪府)
2.0
投稿日:2021-11-26 09:21:36
ホテル サニーイン(香川県)
3.0
投稿日:2018-12-07 22:19:16
ホテル ザ・グランコート松阪(三重県)
4.0
投稿日:2018-08-20 23:18:45
ダイワロイネットホテル横浜公園(神奈川県)
投稿日:2018-08-20 23:17:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
freshfishさんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ
ビジネス利用で23時ごろにチェックインをしました。
フロントのカウンター内で男性スタッフ?が
足を組みスマホを握りしめたまま居眠りをしていて目を疑いました。
声を掛けても反応することはなく、
しばらくすると奥の部屋から女性スタッフが出てきて対応してもらいましたが、
その間もずっと居眠りを続け、途中で目を開けたかと思ったら
そのまま足を組んだ状態で眠り続けていました。
これまで沢山のホテルに宿泊しましたが、
こんな迎えられ方をしたのは初めての経験で、ホテルとしての資質を疑いました。
フロントの横にはラウンジがあり、10名程度で酒盛りをされていて
フロントの女性スタッフがカタコトの日本語だったこともあり
ルームキーの説明がほとんど聞き取ることが出来ませんでした。
ホテルのフロントで酒盛りをする異様な光景に気持ちが悪くなりました。
部屋は充分な広さもあり綺麗だっただけにとても残念です。
備品の加湿器のタンクに給水しようとしたところ、
洗面台のボウルが浅くタンクが立てられないので殆ど給水できません。
風呂もシャワーのみなので給水できませんが、
どういう利用想定であの加湿器を入れているのでしょうか?
とにかく全体的にアレなホテルだったのでもう宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊に際してご不快な思い、また多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いた日程につきまして、団体のお客様のご予約がございました。該当の時間帯に責任者が退社済だったこともあり、フロント空間での飲酒行為についてスタッフによる注意喚起が不十分でございました。
フロントで居眠りされていた方につきましては団体のお客様かと思われますが、こちらにつきましてもお声がけ不足によるものでございます。
ホテルとしてあるべき空間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
加湿器のタンクに関しましては、お部屋内の湯沸かしポットをご利用の上注いで頂くようご案内させて頂いておりますが、室内の案内不足でご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
スタッフ一同改めて皆様のためにできるサービス提供について見直し、今後もご宿泊の皆様に快くご滞在いただけますよう、努めて参ります。
末筆ではございますがこの度ご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
LUXCARE HOTEL 支配人