楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.30
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.01

風呂1

投稿者さんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 15:57:15

アメニティをチェックインの時に貰うのだけども在庫数が少なかったりでもらいにくかった

毛布を人数分かりたかったのだけども2枚までしか貸せないと言われた。

タオルとハンドタオルも2枚づつしかありませんでした。
風呂はないためシャワーだけでもと思いましたがタオルもないので 諦めました。

子供達もシャワー浴びたかったなと言っていました。

まくらも誰かのよだれ跡?
と思わしきシミもあり気持ち悪くて使えませんでした。

コーヒーは飲み放題だったので少し飲みたいなという時にも飲めてよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) 2022-04-03 13:38:24

この度は数あるホテルの中から、ラクスケアホテルをお選び頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中口コミ投稿して頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

毛布に関しまして、数に限りがございますため
4枚のお貸出しが出来ず、申し訳ございませんでした。

タオルに関しまして、お子様が「幼児(布団・食事なし)」のご予約で頂戴しておりましたため、お部屋に事前のご準備がございませんでした。
フロントでのご説明が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

また、清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いようスタッフ一同努めて参ります。

その中でも、お褒めの言葉も添えていただき、とても嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

LUXCAREHOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
■直前割■14日前からの予約で宿泊料金がオトクに♪ 全室に高級ベッド完備で気分は『夢見ごこち』♪
ご利用のお部屋
【禁煙■シーリーベッドのツインルーム■(24平米)】