楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
10月28日に宿泊しました。場所は大阪城の近く、また10分程度車で走れば通天閣や道頓堀にも近いことがありこちらのホテルに致しましたので立地はいいかと思われます。ただその分ホテルから近い駐車場は9時間2500円とお高め設定、提携駐車場も以前はあったがいまはないとのことなので注意が必要です。少し歩きますが範囲広げますと1300円の駐車場もあります!駐車場を探すのに結構手間取り大変でした。宿泊はグループ(2家族)だった為、コネクティングルームでした。部屋は寝室とリビングがわかれており、そこは良かったですが上階のお子様の足音が夜遅くまでと朝早くから、かなりうるさかったです。上の方も旅行で来られてるだろうし1日のことと思い我慢しましたが苦情出したいくらいうるさかったです。あとは浴室が思ったよりせまいので、風呂椅子はむしろない方がいいのでは?と思いました。それからここが1番残念なポイントですが、下水の臭いがかなり気になりました。浴室、トイレ、部屋にも少々臭ってくるくらいです。もう片方の部屋も臭うとのことでしたが、私の部屋の方がとくに酷く、トイレは利用できず付近のコンビニに行きました。朝子供もトイレ、とのことでしたがやはり臭いとのことでチェックアウトさせるまで我慢させちゃったので困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラクスケアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。大阪市内は、駐車場の代金が高く、ご不便をお掛け致しました事お詫びを申し上げます。提携の駐車場があった方がいいとのご意見、検討をさせていただきます。上の階のお客様の騒音、下水の臭いなど、快適なご滞在をご提供できなかったこと、再度深くお詫びを申し上げます。お子様連れのお客様が多いのですが、お子様連れのお客様はなるべく他の方にご迷惑のかからないお部屋にお通しするよう、次回からは注意を致します。また下水の臭いはお掃除の際に、きちんと確認が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、充分に注意を致します。貴重なご意見を頂戴致しましたこと、心より感謝いたします。皆様にご満足のいくご滞在をしていただけるよう、努力を重ねて参ります。また機会がございましたら、ぜひ挽回をさせていただけるよう頑張ります。時節柄お体ご自愛くださいませ。フロントデスク
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ
10月28日に宿泊しました。
場所は大阪城の近く、また10分程度車で走れば通天閣や道頓堀にも近いことがありこちらのホテルに致しましたので立地はいいかと思われます。
ただその分ホテルから近い駐車場は9時間2500円とお高め設定、提携駐車場も以前はあったがいまはないとのことなので注意が必要です。
少し歩きますが範囲広げますと1300円の駐車場もあります!
駐車場を探すのに結構手間取り大変でした。
宿泊はグループ(2家族)だった為、コネクティングルームでした。
部屋は寝室とリビングがわかれており、そこは良かったですが上階のお子様の足音が夜遅くまでと朝早くから、かなりうるさかったです。
上の方も旅行で来られてるだろうし1日のことと思い我慢しましたが苦情出したいくらいうるさかったです。
あとは浴室が思ったよりせまいので、風呂椅子はむしろない方がいいのでは?と思いました。
それからここが1番残念なポイントですが、下水の臭いがかなり気になりました。
浴室、トイレ、部屋にも少々臭ってくるくらいです。
もう片方の部屋も臭うとのことでしたが、私の部屋の方がとくに酷く、トイレは利用できず付近のコンビニに行きました。
朝子供もトイレ、とのことでしたがやはり臭いとのことでチェックアウトさせるまで我慢させちゃったので困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラクスケアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大阪市内は、駐車場の代金が高く、ご不便をお掛け致しました事お詫びを申し上げます。
提携の駐車場があった方がいいとのご意見、検討をさせていただきます。
上の階のお客様の騒音、下水の臭いなど、快適なご滞在をご提供できなかったこと、再度深くお詫びを申し上げます。
お子様連れのお客様が多いのですが、お子様連れのお客様はなるべく他の方にご迷惑のかからないお部屋にお通しするよう、次回からは注意を致します。また下水の臭いはお掃除の際に、きちんと確認が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、充分に注意を致します。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、心より感謝いたします。皆様にご満足のいくご滞在をしていただけるよう、努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ挽回をさせていただけるよう頑張ります。
時節柄お体ご自愛くださいませ。
フロントデスク