楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.30
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.09
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-25 01:10:12

駅からも近くわかりやすい場所にあるのでよく利用させて頂いております。とても気に入ってるのですが
先日、宿泊した際
10時チェックアウトでしたので朝はゆっくりくつろいでいたら
9時頃にスタッフの方が勝手に部屋に入って来られました。
失礼しますといって入って来られて、びっくりして私も大きな声をだしてしまったのですが
スタッフの方はすみませんといって出て行かれました。
とても不思議で何故そんなことになったのか理解ができません。チェックアウトしていないですし、10時にもなっていませんから、、。
フロントでチェックアウトする際、謝罪もなく、もう少しスタッフさん同士の報連相を徹底された方が良いのではないでしょうか?気に入っていただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) 2024-04-26 09:44:28

この度はご宿泊に際してご不快な思い、また多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ間での連携がしっかりとできておらず、誤ってお部屋に入室してしまいましたこと
その後に対応につきましても再度深くお詫びを申し上げます。

今後このようなことがないよう、入室時は事前にフロント、清掃間で連絡を取りお客様のプライバシーを守ることを徹底いたします。

ご宿泊の皆様に快くご滞在いただけますよう、努めて参ります。
末筆ではございますがこの度ご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

LUXCARE HOTEL 支配人

ご利用の宿泊プラン
■当日限定■ 当館最安プラン!空いていたらラッキー★全室シーリーベッド完備!添い寝無料♪駅チカ3分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シーリーベッドのダブルルーム(定員2名/約19平米)】