【事前決済・返金不可】特別料金でお得に宿泊!予定が決まっている方必見♪大阪城公園まで徒歩約3分!
[最安料金(目安)]4,000円~
(消費税込4,400円~)■当日限定■ 当館最安プラン!空いていたらラッキー★全室シーリーベッド完備!添い寝無料♪駅チカ3分!
[最安料金(目安)]4,000円~
(消費税込4,400円~)【学生旅行応援プラン】学生限定★卒業旅行におすすめ!最安時1人あたり4,500円で宿泊可能!
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)【楽天月末セール】素泊まり♪最寄駅からホテルまで徒歩3分!心斎橋・梅田・なんばにアクセス抜群♪
[最安料金(目安)]4,480円~
(消費税込4,928円~)【3大特典付☆モニタープラン】口コミ投稿するだけで通常有料のサービスを無料でゲット!1日2組様限定♪
[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)■さき楽28■ 28日前までの予約でお得に♪ 大阪観光や京セラドームでライブ鑑賞などもお勧め!
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)■2連泊プラン■ポイント4倍!2日以上の宿泊でお得に♪海遊館・黒門市場など大阪観光にアクセス抜群★
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)■直前割■チェックイン10日以内の予約にピッタリ♪得する一押しプラン!添い寝無料!駅チカ3分!
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)■ファミリープラン■お子様歓迎♪ 小学生はなんと『50%OFF』!幼児添い寝無料!大阪城公園を散策♪
[最安料金(目安)]5,228円~
(消費税込5,750円~)【楽天月末セール】■和洋朝食ビュッフェ■健康志向の種類豊かなビュッフェをご賞味♪
[最安料金(目安)]5,237円~
(消費税込5,760円~)■ポイント10倍プラン■『楽天ポイント』を貯めている方は当プランがピッタリ!駅チカ約3分!
[最安料金(目安)]5,600円~
(消費税込6,160円~)■スタンダード素泊まり■最寄り駅からホテルまで徒歩3分!心斎橋・梅田・なんば・天王寺にアクセス抜群♪
[最安料金(目安)]5,600円~
(消費税込6,160円~)【50歳以上の方限定/シニアプラン】14時アーリーイン&12時レイトアウト&無料朝食ビュッフェ特典!
[最安料金(目安)]6,182円~
(消費税込6,800円~)■和洋朝食ビュッフェ■健康志向の種類豊かなビュッフェをご賞味♪素敵な一日は美味しい朝食から♪
[最安料金(目安)]6,546円~
(消費税込7,200円~)【海遊館のチケットが付いてこの値段!!】ファミリー・カップルに大人気★大阪観光は海遊館がオススメ★
[最安料金(目安)]7,055円~
(消費税込7,760円~)■ビジネス出張応援プラン■QUOカード1,000円分付き★最寄り駅まで徒歩約3分でアクセス抜群!
[最安料金(目安)]7,910円~
(消費税込8,700円~)
部屋1
投稿者さんの LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル) のクチコミ
10月28日に宿泊しました。
場所は大阪城の近く、また10分程度車で走れば通天閣や道頓堀にも近いことがありこちらのホテルに致しましたので立地はいいかと思われます。
ただその分ホテルから近い駐車場は9時間2500円とお高め設定、提携駐車場も以前はあったがいまはないとのことなので注意が必要です。
少し歩きますが範囲広げますと1300円の駐車場もあります!
駐車場を探すのに結構手間取り大変でした。
宿泊はグループ(2家族)だった為、コネクティングルームでした。
部屋は寝室とリビングがわかれており、そこは良かったですが上階のお子様の足音が夜遅くまでと朝早くから、かなりうるさかったです。
上の方も旅行で来られてるだろうし1日のことと思い我慢しましたが苦情出したいくらいうるさかったです。
あとは浴室が思ったよりせまいので、風呂椅子はむしろない方がいいのでは?と思いました。
それからここが1番残念なポイントですが、下水の臭いがかなり気になりました。
浴室、トイレ、部屋にも少々臭ってくるくらいです。
もう片方の部屋も臭うとのことでしたが、私の部屋の方がとくに酷く、トイレは利用できず付近のコンビニに行きました。
朝子供もトイレ、とのことでしたがやはり臭いとのことでチェックアウトさせるまで我慢させちゃったので困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラクスケアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大阪市内は、駐車場の代金が高く、ご不便をお掛け致しました事お詫びを申し上げます。
提携の駐車場があった方がいいとのご意見、検討をさせていただきます。
上の階のお客様の騒音、下水の臭いなど、快適なご滞在をご提供できなかったこと、再度深くお詫びを申し上げます。
お子様連れのお客様が多いのですが、お子様連れのお客様はなるべく他の方にご迷惑のかからないお部屋にお通しするよう、次回からは注意を致します。また下水の臭いはお掃除の際に、きちんと確認が出来ておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、充分に注意を致します。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、心より感謝いたします。皆様にご満足のいくご滞在をしていただけるよう、努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ挽回をさせていただけるよう頑張ります。
時節柄お体ご自愛くださいませ。
フロントデスク