楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル オリーブイン クチコミ・感想・情報

ホテル オリーブイン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(25件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル オリーブインのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:24件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.00
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.38
    • 風呂4.42
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ホテル オリーブイン のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 17:46:24

    元ラブホテルを利用したビジネスホテル。
    スタッフのサービス、近くの温浴施設利用サービス券など良かったが、部屋は広いけれどいまいち落ち着かなかった。朝食はすべて袋に入れてあるので、そのまま部屋に持ち込みOKで安心だった。コスパはいいと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル オリーブイン 2020年12月03日 05:33:21

    古の人に曰く、
    国道の流れは絶えずして、しかももとの車にあらず。渋滞に浮かぶ泡沫は、かつ止まりかつ進みて、久しく留まりたる例なし。世の中にある人と宿と、また斯くの如し、などと・・・。 

    浜の真砂の数程もある宿泊施設の中より、恰も泡沫の如き当ホテルをご利用賜り感謝申し上げます。同時にお客様に居心地の良くない思いをさせてしまったことを深謝致します。

    そんな中においてスタッフのサービス等々お認め頂き「コスパは良い」とのお言葉を頂戴し励みに思います。これからも一期一会の精神で遠路遥か続く戻れぬ道を邁進して参りたく存じます。

    最後になりましたが、ホテルの感染症対策にご協力頂き厚く御礼申し上げます。また、ご多忙にもかかわらず感慨深いご感想をお寄せ頂き感謝の念に堪えません。

    この度はご利用頂きありがとうございました。

    ホテルオリーブイン



    ご利用の宿泊プラン
    朝カフェ付きステイプラン
    ご利用のお部屋
    【Lサイズベッドシングル】

    総合3

    wako0907さんの ホテル オリーブイン のクチコミ

    wako0907さん [60代/男性] 2020年10月23日 23:02:32

    コロナ禍での朝食は工夫して大変ですが今一つ良くならないかと初めての宿泊でしたので取り方などの説明がほしかったです。フロントの方の対応はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル オリーブイン 2020年10月24日 02:16:23

    この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルをご予約&ご利用頂き誠にありがとうございます。並びにホテルの感染症対策にご協力いただき感謝申し上げます。

    また、フロントの対応はとても良かったとお褒めいただきスタッフ一同とても励みに思います。
    そんな中において、朝食の説明が足りなくお客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

    当ホテルでは、個包装のパンなどを袋詰めした朝カフェセットをフロントでお渡し、セルフのカフェコーナーでの飲食の他、お部屋での飲食もご提案しているところではあります。
    本来、チェックイン時に、お客様に朝カフェ券(交換チケット)をお渡し、朝カフェのご説明するところ、チケットをお渡し忘れするミスがございました。

    お客さまよりフロント対応を「良かった」とのご感想を頂戴致しましたにもかかわらず、肝腎な部分が足りず何ともお恥ずかしい限りです。申し訳ございませんでした。

    今回、ご指摘をいただいたことを受け止め、お客様にご不便をお掛けしないよう更なる向上に努めて参りたく思います。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きましたことに御礼申し上げます。
    ご利用頂きありがとうございました。

    ホテルオリーブイン


    ご利用の宿泊プラン
    朝カフェ付きステイプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ