楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.38
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

onihimeさんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

onihimeさん [50代/女性] 2020年09月20日 18:40:04

フライトキャンセルされて急遽予約した。gotoなので、1泊1部屋3500円位。なら満足。部屋によってハンガーが無かったり、まちまち。シャワーは、チョロチョロ系。職人の団体が長期滞在してるから、宮古島に、遊びに来てる感は無いけど。フロントは、外国人。簡単な話は通じるけど、難しい話は上司に電話してくれる。エレベーターに空調無しだから暑いし臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ツインルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

HANA0925さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

HANA0925さん [40代/女性] 2020年08月21日 09:01:18

ホテルというより殺風景なウィークリーマンションみたいな感じです。掃除がやや雑です。(かなりの少人数で仕事をこなしているようなので、行き届いてません)冷蔵庫内に前の方がこぼした液体などがいっぱいついていました。連泊中は清掃してくれません。タオルも自分でフロント営業時間に交換にいかないといけないので、すごく不便です。洗面台に鏡がないので、女性はかなり不便だと思います。高層階はベランダから海が見えるので良いですが、窓ガラスが汚すぎて自分で掃除しました。もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ツインルーム】

総合3

takakitikaiさんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

takakitikaiさん [40代/男性] 2020年07月25日 21:55:55

マリンレジャーでの宿泊だったので洗濯機があるのは非常に便利です
フロントが限られた時間しかいないので、やはり何か対応必要な時は不便です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】直前予約でお得に宿泊♪15時からのチェックインプラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ツインルーム】

総合3

たくや7316さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

たくや7316さん [30代/男性] 2020年03月28日 18:03:33

せっかくキッチンが付いているので、調理器具も置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
☆ツイン&バリアフリー☆OPEN記念スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ツインルーム】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ