総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
HANA0925さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ
- HANA0925さん [40代/女性] 2020年08月21日 09:01:18
-
ホテルというより殺風景なウィークリーマンションみたいな感じです。掃除がやや雑です。(かなりの少人数で仕事をこなしているようなので、行き届いてません)冷蔵庫内に前の方がこぼした液体などがいっぱいついていました。連泊中は清掃してくれません。タオルも自分でフロント営業時間に交換にいかないといけないので、すごく不便です。洗面台に鏡がないので、女性はかなり不便だと思います。高層階はベランダから海が見えるので良いですが、窓ガラスが汚すぎて自分で掃除しました。もう泊まることはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
総合3
takakitikaiさんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ
- takakitikaiさん [40代/男性] 2020年07月25日 21:55:55
-
マリンレジャーでの宿泊だったので洗濯機があるのは非常に便利です
フロントが限られた時間しかいないので、やはり何か対応必要な時は不便です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】直前予約でお得に宿泊♪15時からのチェックインプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
総合3
たくや7316さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ
- たくや7316さん [30代/男性] 2020年03月28日 18:03:33
-
せっかくキッチンが付いているので、調理器具も置いてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ツイン&バリアフリー☆OPEN記念スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
onihimeさんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ
フライトキャンセルされて急遽予約した。gotoなので、1泊1部屋3500円位。なら満足。部屋によってハンガーが無かったり、まちまち。シャワーは、チョロチョロ系。職人の団体が長期滞在してるから、宮古島に、遊びに来てる感は無いけど。フロントは、外国人。簡単な話は通じるけど、難しい話は上司に電話してくれる。エレベーターに空調無しだから暑いし臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する