楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.14
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 20:10:08

とにかく水回りの悪臭(特に台所)とエアコンの汚れがひどかった。
立地や設備はそれなりなのに残念。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF期間限定プラン
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ツインルーム】

総合2

投稿者さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 23:20:56

2歳と3歳の子と家族旅行で泊まりました。部屋はベッド3台あり荷物も広げられる広さで良かったですが、エアコンが汚すぎて…。
カビだらけで軽く除菌シートで拭きましたが、掃除のしてなさが引くレベルで子供達が心配でした。
すぐホテルを変えたかったですが、繁忙期でそう簡単にも行かずそのまま泊まりました。
洗濯機とお風呂場はきれいだったので、エアコンだけどうにかしてほしいです。
チェックアウト時やタオル交換などなるべく人と接さないでできるのはこのご時世良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】期間限定プラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪トリプルルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

HANA0925さんの Mr.KINJO 宮古島 パイナガマリゾート<宮古島> のクチコミ

HANA0925さん [40代/女性] 2020年08月21日 09:01:18

ホテルというより殺風景なウィークリーマンションみたいな感じです。掃除がやや雑です。(かなりの少人数で仕事をこなしているようなので、行き届いてません)冷蔵庫内に前の方がこぼした液体などがいっぱいついていました。連泊中は清掃してくれません。タオルも自分でフロント営業時間に交換にいかないといけないので、すごく不便です。洗面台に鏡がないので、女性はかなり不便だと思います。高層階はベランダから海が見えるので良いですが、窓ガラスが汚すぎて自分で掃除しました。もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ