楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時間より15分程前に着いたら、少し早いだけなのに当然のようにチェックインできないような対応だった。札幌市内の駅近くや大通り近くの他のホテルに何度か泊まったことがあるが、一番最低な対応だった。その後のチェックインの端末操作なども後手後手の説明で不快。部屋も期待したものでなかった。新築だから・・と予約したが、一度で十分だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツア札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時の私共の稚拙な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまたお越しいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。フロントマネージャー山内
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
チェックイン時間より15分程前に着いたら、少し早いだけなのに当然のようにチェックインできないような対応だった。札幌市内の駅近くや大通り近くの他のホテルに何度か泊まったことがあるが、一番最低な対応だった。
その後のチェックインの端末操作なども後手後手の説明で不快。
部屋も期待したものでなかった。新築だから・・と予約したが、一度で十分だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツア札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時の私共の稚拙な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまたお越しいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー
山内