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FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
こちらに宿泊したのは前回と今回合わせて8泊です。立地が良く便利でお部屋も綺麗ですし、バスルームもミストシャワー等の機能があって気に入りました。ただ、前回と今回と宿泊し気になる点がありました。また宿泊させて頂くつもりなので、今後の為に伝えさせていただきます。新しいからなのか、素材が悪いのかわかりませんが、毎回バスタオルやフェイスタオルの繊維が頭や体中について毛玉だらけになります。そして、一度ですがバスローブがカビ臭くて着られない事もありました。前回の清掃の方は素晴らしい接客と手際の良さで感心したのですが、今回の清掃の方は使用済みのバスローブを部屋の床に落としていっていて、さらに追加のバスタオルの畳み方が雑すぎて二度見した程です。清掃途中に私が入ってきたので焦ったのかもしれないですね。あと1つ、これは無理なお願いというか、希望なので軽く聞いてほしいのですが、こちらは駐車場が無いので、車で連泊の場合、提携されてる駐車場を利用するのですが、毎回車を数時間出さないと高額になる駐車場との事なので、車を出し入れしない連泊の方用で、24時間駐車可能(例えばこの辺の駐車場である様な/1日の最大料金が\1000~\1500)な駐車場が提携駐車場の1つにあればありがたいです。難しいと思いますが、もし改善される事があったら更に快適に過ごせそうなのでこの場を借りて伝えさせていただきました。またよろしくお願い致します。
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この度はホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございますした。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、タオルやバスローブ、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、リネン類の質の向上に努めて参ります。また、駐車場に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら是非またお越しいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー山内
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ一覧へ
京急EXホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2022-10-10 16:52:59
JRイン札幌北2条(北海道)
投稿日:2022-10-10 16:50:53
JRイン札幌(北海道)
3.0
投稿日:2020-11-06 19:59:50
投稿日:2020-11-06 19:52:07
投稿日:2020-10-25 18:02:21
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総合5
n.h8さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
こちらに宿泊したのは前回と今回合わせて8泊です。立地が良く便利でお部屋も綺麗ですし、バスルームもミストシャワー等の機能があって気に入りました。ただ、前回と今回と宿泊し気になる点がありました。また宿泊させて頂くつもりなので、今後の為に伝えさせていただきます。新しいからなのか、素材が悪いのかわかりませんが、毎回バスタオルやフェイスタオルの繊維が頭や体中について毛玉だらけになります。そして、一度ですがバスローブがカビ臭くて着られない事もありました。
前回の清掃の方は素晴らしい接客と手際の良さで感心したのですが、今回の清掃の方は使用済みのバスローブを部屋の床に落としていっていて、さらに追加のバスタオルの畳み方が雑すぎて二度見した程です。清掃途中に私が入ってきたので焦ったのかもしれないですね。
あと1つ、これは無理なお願いというか、希望なので軽く聞いてほしいのですが、こちらは駐車場が無いので、車で連泊の場合、提携されてる駐車場を利用するのですが、毎回車を数時間出さないと高額になる駐車場との事なので、車を出し入れしない連泊の方用で、24時間駐車可能(例えばこの辺の駐車場である様な/1日の最大料金が\1000~\1500)な駐車場が提携駐車場の1つにあればありがたいです。
難しいと思いますが、もし改善される事があったら更に快適に過ごせそうなのでこの場を借りて伝えさせていただきました。またよろしくお願い致します。
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この度はホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございますした。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、タオルやバスローブ、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、リネン類の質の向上に努めて参ります。
また、駐車場に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら是非またお越しいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
山内