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FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
人生で初めて口コミを投稿します。ホテルは新しく非常に綺麗でした。立地もよく、お部屋も高層階にアサインしていただき、静かなお部屋でくつろぐことができました。フロント近くにはウェルカムドリンクが用意されてありました。設備面に関しては非常に満足です。ただ、フロントのかたの対応が気になりました。チェックイン時のお支払いだと存じておらず、私も悪いところはあったのですが、連れが払う予定だったのでその旨を伝えると威圧的な態度で今払えと言われました。今払いたくないとは言ってないし払わないとも言ってない。チェックイン時に払ってもらう決まりなんですと教えて頂けたらすぐお支払いしたのに、と思いました。このせいで2泊する予定だったのですが、怖さが勝ってしましフロントの近くにあるコーヒーも取りに行くことができなかったです。事前に預けていた荷物も、チェックイン時になにもアクションがなかったのでお部屋にあるのかと思いそのままお部屋に行ってもなく、こちら側から荷物の話をして初めて、フロントにあることがわかりました。また、近くの喫煙所を3カ所案内してもらったのですが、どこも封鎖されており、ただただ歩かされただけでした。札幌が禁煙に力を入れているのは知っていますが封鎖されているところを案内するのは後々クレームになると思います。今年初めての旅行で楽しみにしてたのですが、あまり気分の良いステイではなかったです。
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この度はホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございますした。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックインのご案内の際、ご無礼な対応がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。また、喫煙所に関しましても閉鎖されている場所をご案内してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご滞在にもかかわらず、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては日頃より注力しておりましたが、ご指摘を受け、更なる社員教育の必要性を痛感しております。今後このようなことのないよう、接客マナーの向上に努めていく所存でございます。最後にはなりますが、ご多忙の中貴重なお言葉を頂きありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら是非またお越しいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー山内
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投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
人生で初めて口コミを投稿します。
ホテルは新しく非常に綺麗でした。
立地もよく、お部屋も高層階にアサインしていただき、静かなお部屋でくつろぐことができました。
フロント近くにはウェルカムドリンクが用意されてありました。設備面に関しては非常に満足です。
ただ、フロントのかたの対応が気になりました。
チェックイン時のお支払いだと存じておらず、私も悪いところはあったのですが、連れが払う予定だったのでその旨を伝えると威圧的な態度で今払えと言われました。今払いたくないとは言ってないし払わないとも言ってない。チェックイン時に払ってもらう決まりなんですと教えて頂けたらすぐお支払いしたのに、と思いました。このせいで2泊する予定だったのですが、怖さが勝ってしましフロントの近くにあるコーヒーも取りに行くことができなかったです。事前に預けていた荷物も、チェックイン時になにもアクションがなかったのでお部屋にあるのかと思いそのままお部屋に行ってもなく、こちら側から荷物の話をして初めて、フロントにあることがわかりました。
また、近くの喫煙所を3カ所案内してもらったのですが、どこも封鎖されており、ただただ歩かされただけでした。札幌が禁煙に力を入れているのは知っていますが封鎖されているところを案内するのは後々クレームになると思います。
今年初めての旅行で楽しみにしてたのですが、あまり気分の良いステイではなかったです。
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この度はホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございますした。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインのご案内の際、ご無礼な対応がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
また、喫煙所に関しましても閉鎖されている場所をご案内してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
社員教育に関しては日頃より注力しておりましたが、ご指摘を受け、更なる社員教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
最後にはなりますが、ご多忙の中貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら是非またお越しいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
山内