楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
出張があり3泊させていただきました。清掃は希望を出さないと省略され、不在時中にタオル交換や使い捨てのスリッパ補充のみ行われる仕組みで、歯ブラシや綿棒、お茶などの補充はありませんでした。不在時部屋に入って欲しくない場合はタオルだけでもドアノブにかけておいていただいたりできたのでしょうか?フォルツァツインのお部屋だった為、タオルも2人分ありお風呂用と洗面所での洗顔用、手拭き用などと使いわけさせていただきました。フェイスタオルは二種類あったのでとても良かったです。トイレ、洗面台、お風呂と全て別になっているので使い勝手が良かったのですが、洗面台に髪の毛が残っていたり、フローリングの床が汚れでくすんでいたり、トイレットペーパーが外れかけていたりしました。施設が新しいので他はとても綺麗でした。バスタオルの毛羽立ちで身体に繊維が付いたり、部屋に備え付けのティッシュが取り出すたびに毛羽立って回りにゴミが散らばる事がありそこはどうにかならないかなあと言う感じです。テレビの使い方や館内の案内などの説明書がなかったので少し不便でした。朝食はテイクアウトでお部屋でとらせていただき、充分すぎる量と内容でした。飲み物がコーヒーの他にオレンジジュースかカツゲンが選べる日があり二種類楽しめました。とても美味しく部屋でゆっくり食べられるため大満足です!内容はサンドイッチのパンの種類と中身のハムが変わるのと冷製スープが変わるだけで毎日ではなく1日目と3日目は同じとか2日目と3日目は同じなど連泊で変化の欲しい方には残念かもしれません。無料のコーヒーマシーンやお酒のサービスもとてもよかったですが、フロントが二階で一階のエレベーターからまっすぐ部屋の階まで移動してしまいいただくのを忘れたりしました。スタッフの方の対応はフロントもレストランも清掃の方もとてもよく気持ちの良い接客でした。立地も良いのでまた機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフ及び朝食へのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃においてはご不快な思いをさせてしまった点が多く、申し訳ございませんでした。併せまして、私共の案内不足の点も多々ありご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿いただいた通り、当館では地球環境保全のため、連泊中の清掃をゴミ回収とタオル類の交換の【エコスタイル清掃】にて行っております。タオル類の交換におきましては、お客様からのご要望に合わせまして、ドアノブにお掛けする形でのお渡しも承っております。ベッドメイキングやアメニティの交換を含む【フルスタイル】での清掃をご希望の場合は、客室扉内側に貼付されておりますオレンジ色のマグネットを扉の外側に貼付いただくことで可能でございます。アメニティは常時フロントにてご用意しておりますので次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。また、館内案内や客室テレビにおいてもこちらの案内不足で、ご不便おかけし申し訳ございません。当館客室設置のテレビには、SiTVシステムを導入しており、客室に設置されております各種家電の操作方法や館内案内、及びマッサージの手配などを確認いただけるようになっております。さらに、動画アプリなどのキャストが楽しめる他、スマートフォンなどの画面をテレビにミラーリングして、映画やゲームなどを大画面で楽しむこともでき皆様にご好評をいただいております。今回ご意見いただきました内容に関しましては、今後このようなことがないよう、業務改善を行っていくと共に、皆様にご満足いただけますよう、従業員一同さらなるサービス向上に努めていく所存でございます。最後にはなりますが、ご多忙の中貴重なお言葉を頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 瀬川
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ一覧へ
大阪新阪急ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2023-12-23 14:09:22
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
投稿日:2023-12-23 14:04:07
コンフォートホテル釧路(北海道)
投稿日:2023-12-23 14:01:13
くれたけイン旭川(北海道)
投稿日:2023-07-31 20:45:49
紋別プリンスホテル(北海道)
投稿日:2023-06-25 00:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
sakuradenさんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
出張があり3泊させていただきました。
清掃は希望を出さないと省略され、不在時中にタオル交換や使い捨てのスリッパ補充のみ行われる仕組みで、歯ブラシや綿棒、お茶などの補充はありませんでした。
不在時部屋に入って欲しくない場合はタオルだけでもドアノブにかけておいていただいたりできたのでしょうか?
フォルツァツインのお部屋だった為、タオルも2人分ありお風呂用と洗面所での洗顔用、手拭き用などと使いわけさせていただきました。
フェイスタオルは二種類あったのでとても良かったです。
トイレ、洗面台、お風呂と全て別になっているので使い勝手が良かったのですが、洗面台に髪の毛が残っていたり、フローリングの床が汚れでくすんでいたり、トイレットペーパーが外れかけていたりしました。
施設が新しいので他はとても綺麗でした。
バスタオルの毛羽立ちで身体に繊維が付いたり、部屋に備え付けのティッシュが取り出すたびに毛羽立って回りにゴミが散らばる事がありそこはどうにかならないかなあと言う感じです。
テレビの使い方や館内の案内などの説明書がなかったので少し不便でした。
朝食はテイクアウトでお部屋でとらせていただき、充分すぎる量と内容でした。
飲み物がコーヒーの他にオレンジジュースかカツゲンが選べる日があり二種類楽しめました。
とても美味しく部屋でゆっくり食べられるため大満足です!
内容はサンドイッチのパンの種類と中身のハムが変わるのと冷製スープが変わるだけで毎日ではなく1日目と3日目は同じとか2日目と3日目は同じなど連泊で変化の欲しい方には残念かもしれません。
無料のコーヒーマシーンやお酒のサービスもとてもよかったですが、フロントが二階で一階のエレベーターからまっすぐ部屋の階まで移動してしまいいただくのを忘れたりしました。
スタッフの方の対応はフロントもレストランも清掃の方もとてもよく気持ちの良い接客でした。
立地も良いのでまた機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフ及び朝食へのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃においてはご不快な思いをさせてしまった点が多く、申し訳ございませんでした。
併せまして、私共の案内不足の点も多々ありご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた通り、当館では地球環境保全のため、連泊中の清掃をゴミ回収とタオル類の交換の【エコスタイル清掃】にて行っております。
タオル類の交換におきましては、お客様からのご要望に合わせまして、ドアノブにお掛けする形でのお渡しも承っております。
ベッドメイキングやアメニティの交換を含む【フルスタイル】での清掃をご希望の場合は、客室扉内側に貼付されておりますオレンジ色のマグネットを扉の外側に貼付いただくことで可能でございます。
アメニティは常時フロントにてご用意しておりますので次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
また、館内案内や客室テレビにおいてもこちらの案内不足で、ご不便おかけし申し訳ございません。
当館客室設置のテレビには、SiTVシステムを導入しており、客室に設置されております各種家電の操作方法や館内案内、及びマッサージの手配などを確認いただけるようになっております。
さらに、動画アプリなどのキャストが楽しめる他、スマートフォンなどの画面をテレビにミラーリングして、映画やゲームなどを大画面で楽しむこともでき皆様にご好評をいただいております。
今回ご意見いただきました内容に関しましては、今後このようなことがないよう、業務改善を行っていくと共に、皆様にご満足いただけますよう、従業員一同さらなるサービス向上に努めていく所存でございます。
最後にはなりますが、ご多忙の中貴重なお言葉を頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 瀬川