楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.69
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.23
  • 食事4.52

設備・アメニティ4

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 08:34:30

建物、設備も新しくとても快適でした。
スタッフさんも、一生懸命に頑張っている印象です。コロナ対策で部屋で食事を出来る様に考えて下さっていたりと、
不満というのは特に無いですが、モニターという事で強いて言えばを書かせて頂きます。

・エレベーターのボタンには、フロントが2階とわかるように印をつけるとわかりやすいと思います。
チェックイン時、フロントまでのエスカレーターに気づかず、エレベーターを利用しました。フロントが何階かわからず偶然同乗した方に聞きわかりました。

・シャワーヘッドをかけるフックが上下にあると思いますが、上に掛けたままシャワーを使用するとお湯が体の方では無く壁に向かって出ます。勢いよく壁にあたるお湯は、シャワーカーテンの隙間からバスタブの外へ流れていき、べちゃべちゃになりました。下の段にかけると低過ぎて肩から浴びる事が出来ません。結果、シャワーヘッドを手に持たないとシャワーを浴びれませんでした。

・朝食について
野菜が好きなので最初は感動したのですが、野菜ずくし過ぎて途中で飽きてきました。例えばサンドウィッチは卵やスモークサーモン、ツナ、照り焼きチキンなどタンパク質や塩味を感じるものだと、味のメリハリが出来て最後まで美味しいのではと思いました。
コーヒーは直ぐにぬるくなりました。紙コップは、ある程度保温できるものでは無いのかしら。(コンビニカフェのような)
部屋で食べましたが、椅子が無いのでベッドに座り頂きました。テレビ台まで少し間隔があるので汁の出やすい具入りサンドウィッチから、やはりポタポタ垂れてしまいました。簡易的な椅子や部屋にトレーなどがあれば尚良かった。

・朝食スタッフが、「おはようございます」という言葉が無かったので、こちらから挨拶しました。当たり前の挨拶を明るくして頂けるだけで、宿泊者に元気を与えられるのではないでしょうか。
悪い印象のない人でしたから、何か焦っていたのかしら。

・便座と便器がずれているのは、施工間違いなのかな。使用には問題ありません。

全体的に好印象でした。
また機会があれば利用させて頂きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 2020-09-25 14:21:18

この度はホテルフォルツァ札幌駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はご快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。
ただ、お部屋に机がなかったこと、バスルームの設計等ご不便をお掛けしたことにつきまして、お詫び申し上げます。
エレベーターの案内につきましてはほかのお客様にもご指摘をいただいており、皆様に分かりやすいご案内ができますよう今後の課題として検討して参ります。

また、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

今回ご宿泊いただいたお部屋タイプはコンフォートダブルでございますが、他にもトイレと浴室、洗面台がそれぞれ独立しており、多くのお客様にご好評いただいております当ホテルおすすめの多機能シャワーパネルAQUANEOが設置してあるお部屋タイプもございます。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
朝食に関しましては、ご投稿いただきました通りボックス形式でご提供させていただいております為、ご希望に合わせて客室でのご飲食も可能となっております。
メニューの内容についてのご指摘ありがとうございます。
みなさまにより安心して、もっと元気になっていただける朝食を、という想いを込めまして、チアシードやキヌアなどのスーパーフードの他、緑黄色野菜をふんだんに使用しものをご提供させていただいておりますが、今後は皆様にお楽しみいただけるメニューにできるよう日々考案中でございます。
朝食会場スタッフの対応についてのご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフの挨拶につきましてはすぐに改善、徹底し、よりよいサービスを心掛けて参ります。
便座件ですが、ご指摘通り少しずれている状態でした。申し訳ございません。早速調整し正常な位置に戻しております。ご指摘いただきましてありがとうございました。

最後にはなりますが、ご多忙の中貴重なお言葉を頂きありがとうございます。皆様より頂戴いたしましたご意見を反映させ、よりよいホテルとなれるよう精進してまいりますので今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【1日15室限定!!モニタープラン】お部屋タイプおまかせ朝食付!口コミ投稿でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/1名様利用】お部屋タイプおまかせ】