楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
案内された駐車場で、ホテルから伝えられた二倍の料金をとられました。ホテル側に伝えると「その駐車場は日を跨ぐとまた料金が発生することになっている、ホテルで券を受け取ってから駐車すればそうはならなかった」と言われましたが、最初に案内された時点で伝えられていないので知るわけないです。部屋はツインでくっつけて使えるベッドで子連れでも安心して泊まることができ満足だっただけに、フロントの対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共、ホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら私共の駐車場に関するご案内不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。また、せっかくのご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう、駐車場に関するご案内方法の教育を再度行い、直ちに改善を行います。この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけますよう、日々精進いたしますので、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント山内
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
案内された駐車場で、ホテルから伝えられた二倍の料金をとられました。
ホテル側に伝えると「その駐車場は日を跨ぐとまた料金が発生することになっている、ホテルで券を受け取ってから駐車すればそうはならなかった」と言われましたが、最初に案内された時点で伝えられていないので知るわけないです。
部屋はツインでくっつけて使えるベッドで子連れでも安心して泊まることができ満足だっただけに、フロントの対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共、ホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら私共の駐車場に関するご案内不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
また、せっかくのご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、駐車場に関するご案内方法の教育を再度行い、直ちに改善を行います。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。
皆様にご満足いただけますよう、日々精進いたしますので、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
山内