楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.69
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

食事5

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-03 01:13:31

9月23日から2泊させていただきました。総合的にはとても満足しています。新しくホテル内もお洒落でとてもセンスがあり、コロナ対策も申し分なく、安心感がありました。
【良かった点】
・フロントの方が必ず声掛け、挨拶をしていた。・朝食会場でテイクアウトBOXを持ってきた方も元気で気持ちが良かった。・1階にはエスカレーター、フロントが2階にあり、外とホテルの空間が区別されている。 ・館内、室内が静か。室内のドアも横開きで静かに閉まる構造になっている。・大きい画面でyoutubeがみれる。 ・お風呂のバスタブが大きく、ボディシャワーが新鮮だった。・2泊目部屋のトラブルがあり、フロントに連絡したところ速やかに対応をしてくれた。 ・今回利用していないが、朝食会場が広くて開放感がある。 ・朝食がバリエーション豊かで美味しい。2泊目スープの味やサンドイッチの中身が少し変わっていた。 ・フロント横のコーヒーマシンがかなり美味しい(初めて見たマシンだった)
【気になった点】
①冷蔵庫と冷蔵庫が収められている棚のドアが指紋でべとべとだった。②ベッドサイドの台に飲み物の跡や爪の様な物体があった。③トイレのドア(レールが無いドア)を閉じた時(通常ドアのレールがある位置に)トイレットペーパー髪の毛が落ちていた。④洗面の天井に工事で外し忘れた?ブルーのシールが貼ってあった。⑤床が汚い。絨毯ではないので特に目立ちました。2泊目移動した部屋です。掃除チェックシートが部屋にありましたが、点検項目を増やしたほうが良いと思います。 ・朝食のボリュームのあるサンドイッチですが食べているうちにまるでフレンチドレッシングを食べているんじゃないかと思うくらい口の中がその味でいっぱいになり飽きてくるので2種類の味を楽しめる様にするか、飽きない味付けにした方が良いと思います。 ・朝食BOXの中のアーリーレッドが入っている分量が多い。立地上、ビジネス利用も多いと思うので朝食のオニオンの量など、口に匂いが残りやすい食べ物の量は気にした方が良いと思う。結構女性は気になる方多いです。 ・テーブルが無く不便でした。ソファがあるならばその高さにあったミニテーブルなどあれば快適だと思います。 清掃がきちんとできていれば完璧なホテルだと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 2020-10-03 04:07:08

この度は、ホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びくださいましたこと、感謝申し上げます。

今回ご宿泊いただいたフォルツァツインのお部屋はトイレと浴室、洗面台がそれぞれ独立しており、多くのお客様にご好評いただいております当ホテルおすすめの多機能シャワーパネルAQUANEOも設置しております。
ご満足頂けたようで幸いでございます。
当ホテルは全12タイプのお部屋をご用意しており、同じタイプのお部屋であっても家具の配置や内装、備品が異なるお部屋がありますので、次回お越し頂ける機会がございましたら、是非別のお部屋タイプもご検討くださいませ。

また、お客様からのお言葉にございます通り、当ホテルでは、お部屋のテレビにて動画アプリなどのキャストが楽しめる他、スマートフォンなどの画面をテレビにミラーリングして、映画やゲームなどを大画面で楽しむこともでき皆様にご好評をいただいております。
朝食に関しましては、ご投稿いただきました通りボックス形式でご提供させていただいております為、ご希望に合わせて客室でのご飲食も可能でございます。
メニューの内容についてのご指摘ありがとうございます。
今後は皆様にお楽しみいただけるメニューにできるよう日々考案して参ります。

客室の清掃において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お部屋にテーブルがなかったことにより、ご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貸し出し備品におきまして、数に限りはございますがテーブルのご用意がございます。
お手数をお掛けいたしますが、フロントにお申し付けいただければお部屋までお持ちいたします。
次回ご来館の際にはご満足いただけますよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。

最後にはなりますが、ご多忙の中貴重なお言葉を頂きありがとうございます。皆様より頂戴いたしましたご意見を反映させ、よりよいホテルとなれるよう精進してまいりますので今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【1日15室限定!!モニタープラン】お部屋タイプおまかせ朝食付!口コミ投稿でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/1名様利用】お部屋タイプおまかせ】