楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの人の対応は、今まで利用したホテルの中で最低です。こちらから声をかけなければ、前に立っているにもかかわらず、対応してもらえず。事務的なロボットの様な対応の仕方。挨拶もなし。また、部屋の洗面台の排水の栓が上に上がらず、水が流れなかった。福岡の同ホテルが良かったので、利用したが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡でのご利用に続きホテルフォルツァ札幌駅をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら前回の印象が良かったということでせっかくお選びいただいたにも関わらず、スタッフの応対で大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。私どもではまず笑顔と笑声でお客様をお迎えすることを第一に考えております。しかしまだまだ教育が不十分で未熟な部分も多く、今回のような最低と思われてしまうような残念な結果になってしまったこと、本当にお恥ずかしい限りでございます。今一度スタッフ全員で自身の応対を見直し、心からのおもてなしに努めてまいります。また排水の件はご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ございません。確認したところ洗面台の不具合でございました。お忙しい中、ありがたいお声をお聞かせいただき誠にありがとうございました。はなはだ勝手ではございますが今回の悪印象を払拭する挽回の機会をいただければと存じます。またご利用いただければ幸いでございます。お待ちしております。
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
フロントの人の対応は、今まで利用したホテルの中で最低です。こちらから声をかけなければ、前に立っているにもかかわらず、対応してもらえず。事務的なロボットの様な対応の仕方。挨拶もなし。
また、部屋の洗面台の排水の栓が上に上がらず、水が流れなかった。福岡の同ホテルが良かったので、利用したが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡でのご利用に続きホテルフォルツァ札幌駅をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら前回の印象が良かったということでせっかくお選びいただいたにも関わらず、スタッフの応対で大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
私どもではまず笑顔と笑声でお客様をお迎えすることを第一に考えております。しかしまだまだ教育が不十分で未熟な部分も多く、今回のような最低と思われてしまうような残念な結果になってしまったこと、本当にお恥ずかしい限りでございます。今一度スタッフ全員で自身の応対を見直し、心からのおもてなしに努めてまいります。
また排水の件はご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ございません。確認したところ洗面台の不具合でございました。
お忙しい中、ありがたいお声をお聞かせいただき誠にありがとうございました。はなはだ勝手ではございますが今回の悪印象を払拭する挽回の機会をいただければと存じます。またご利用いただければ幸いでございます。お待ちしております。