楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊しました。いただきませんでしたが、連泊でもワインのサービスは1度のみと説明ありました。1泊も2泊以上も同じと考えるのは、サービスとしてどうかと思いました。お部屋に入った瞬間、洗面台に黒髪があるのを見てしまった。お部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、ティッシュで取り除き、持っていたアルコールスプレーを噴霧しました。レースのカーテンの開け方にとまどっていると、止めている部位がマジックテープ式でそれが外れてしまい、装着し直すのにレースのカーテンに手をかけたら、おびただしい埃が横一列に付着していました。たまたま、外れてしまったから視界に入ってしまったけど、普段の掃除では確認ができにくい部分だけど、月1は点検をした方がいいかと。お風呂に置いてあった洗面器?には、赤カビが広範囲に付着していました。その赤カビを見せびらかすかのように、置いてあったので笑ってしまいました。朝食は、1食だけいただきましたが、何かのカルパッチョか忘れましたが、洗剤の味がし吐き出してしまいました。その後1日を通し体調不良にならなかったので安心しました。フロントの方の対応がよかったのがせめてもの救いです。パッと見キレイなお部屋なので、勿体ないなと感じました。駅近でとても立地がいいので、改善される事を期待し、機会があれば素泊まりで利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、客室および浴室の清掃状況、ワインサービス、朝食につきまして大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう早急に改善に努めてまいります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 クチコミ一覧へ
FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-11 11:52:41
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2024-04-11 11:31:33
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2020-02-15 13:07:24
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT(北海道)
投稿日:2013-06-07 20:23:54
ホテルウィングインターナショナル後楽園(東京都)
投稿日:2013-06-07 20:14:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
くぅみぃ4642さんの FORZA ホテルフォルツァ札幌駅前 のクチコミ
連泊しました。
いただきませんでしたが、連泊でもワインのサービスは1度のみと説明ありました。1泊も2泊以上も同じと考えるのは、サービスとしてどうかと思いました。
お部屋に入った瞬間、洗面台に黒髪があるのを見てしまった。
お部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、ティッシュで取り除き、持っていたアルコールスプレーを噴霧しました。
レースのカーテンの開け方にとまどっていると、止めている部位がマジックテープ式でそれが外れてしまい、装着し直すのにレースのカーテンに手をかけたら、おびただしい埃が横一列に付着していました。
たまたま、外れてしまったから視界に入ってしまったけど、普段の掃除では確認ができにくい部分だけど、月1は点検をした方がいいかと。
お風呂に置いてあった洗面器?には、赤カビが広範囲に付着していました。
その赤カビを見せびらかすかのように、置いてあったので笑ってしまいました。
朝食は、1食だけいただきましたが、何かのカルパッチョか忘れましたが、洗剤の味がし吐き出してしまいました。
その後1日を通し体調不良にならなかったので安心しました。
フロントの方の対応がよかったのがせめてもの救いです。
パッと見キレイなお部屋なので、勿体ないなと感じました。
駅近でとても立地がいいので、改善される事を期待し、機会があれば素泊まりで利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室および浴室の清掃状況、ワインサービス、朝食につきまして大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう早急に改善に努めてまいります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。