楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフロント・イン福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフロント・イン福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.87
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.05
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-03 20:28:23

 立地と値段のバランスは非常に良いと感じます。
コロナの影響で「大浴場」が休止中であったのは残念です。

 自動チェックイン機での続きに、少々手間取りました。
まぁ、これは自分の問題ですが。
(仮名の小さい字はちゃんと小さい字で入力しないとダメだった)

 でも、機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルフロント・イン福岡空港 2020-07-10 18:01:13

この度は数あるホテルの中よりホテルフロントイン福岡空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。非常に高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。大浴場につきましてはメンテナンスと感染予防策が完了次第早急に再開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。自動チェックイン機につきまして貴重なご意見ありがとうございます。何かご不明な点や、わかりづらい点はお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。今後もホテルフロントイン福岡空港をご愛顧いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 辻