楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフロント・イン福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフロント・イン福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.05
  • 食事3.88

サービス1

mickey_YGさんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ

mickey_YGさん [60代/男性] 2020-07-23 10:40:37

プランでは朝食付きになっていたのに、チェックイン時に朝食代を請求され、プラン内容を失念していたのと外国人のフロントマンだったのでチェックインに不慣れな感じで、指示されるまま支払った。
支払ってのは少額だが、後でとても悪い印象を持った。
日本人スタッフが確認できるような対応が必要と思う。
また、進行方向によっては駐車場の進入口が判り難いし、駐車場からの退出時には反対車線へ出るのが極めて難しい。
退出ルートを口頭で確認したが、明瞭な回答が得られなかったので、退出ルート等の案内チラシがあればよいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルフロント・イン福岡空港 2020-07-24 20:43:33

この度はホテルフロントイン福岡空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間賜りましてご意見賜り誠にありがとうございます。まず、この度は当ホテルの御案内に不備がございまして、大変不快な気持ちになられたことをお詫び致します。大変申し訳ございません。確認を怠っていたとおっしゃられてもその通りでございます。内容を調査致しましてまたメールにてご報告させていただきます。また、駐車場の進行方向についても貴重なご意見、誠にありがとうございます。分かりやすいチラシやご案内など、検討させて頂きます。今後、スタッフの教育もしっかりと行ってまいります。もしまた機会を頂けましたらチャンスを頂きたく存じます。この度はご利用誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻

ご利用の宿泊プラン
期間限定【お部屋タイプは当ホテルにお任せ!選べる自慢の朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【客室お任せ】
mickey_YGさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ