楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフロント・イン福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフロント・イン福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.05
  • 食事3.88

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

imi56さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ

imi56さん [60代/男性] 2020-11-23 15:23:56

楽天トラベルですでに決済しているにも拘わらず、宿泊税200円がかかるからという名目でカード決済された。旅行から帰って明細をよく見ると宿泊代も引かれている。こんなことがあっていいのか?私が気がつかなかったら、二重取り。楽天トラベルで決済しているのに・・・こんなバカな事態が起こらないようホテル側は留意のこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルフロント・イン福岡空港 2020-12-01 18:56:48

この度はサイト内にて事前に決済を頂戴していたにも関わらず、現地で重複して宿泊料金を請求徴収しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご迷惑をおかけしていることに気が付けず、お客様よりご指摘を賜りましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今回宿泊料金を重複徴収し、お客様に大変不快な思いをさせてしまったのは私共の確認の至らなさでございます。
サービスを志すものとして恥ずべきことでございます。
今後は二度とこのようなミスの無いよう細心の注意をはらい、改善に努めて参ります。

重複徴収しておりましたご宿泊料金につきましては、
11月24日付にてご指定頂きました口座にお振込みさせて頂きました。

本来であれば直接ご返金にお伺いするべきでございますが、お客様よりご高配賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

もしご機会頂戴できましたら、またの御来館心よりお待ち申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

フロントマネージャー    辻

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2020年4月7日グランドオープン開業記念プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】