楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフロント・イン福岡空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフロント・イン福岡空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.05
  • 食事3.88

サービス4

投稿者さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 19:31:24

先日はお世話になりました。
フロントのスタッフが親切で、気持ちよかったです。
部屋も新しい感じで清潔感がありました。
1点残念だったのは、部屋に 小バエが結構いました。
発見して やっつけた数は、ベッド周辺で5-6匹…バスルーム 4-5匹。
これ以上探したくなかったので、おそらく まだいると思いましたが 寝ました。
白色のシーツやバスルームが好きなのか、やっつけたのに またいたりして…
小バエは どこにでも現れるのでしょうがないと思いますが、一回 全体的に清掃をしたほうがいいかもしれません。
(今までビジホに泊まったことがありますが、これだけの数の小バエは初めてで ビックリしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルフロント・イン福岡空港 2022-06-10 06:41:39

この度は数あるホテルの中よりホテル フロント・イン福岡空港へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

さて、今回ご宿泊頂きました客室に複数の小さな虫がおり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして、ホテルを代表し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

該当の客室につきましては即座に部屋の隅々まで清掃を行い、虫がいなくなった事を確認させて頂きました。

その上で再発防止に努めるべく、なぜ小さな虫が複数客室内に侵入していたのかを調査致しましたところ、客室角に設置してある吸気口が開いており、それにより外気を常時吸い込み続けていたことが外の虫を客室へ吸引していた原因と判明致しました。今後は、客室準備に携わる全ての従事者一丸となって再発防止に務めてまいります。

不躾なお願いで大変恐縮でございますが、また福岡へお越し頂く機会がございましたら、改めて当ホテルをご利用頂ければ幸いと存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル フロント・イン福岡空港  総支配人

ご利用の宿泊プラン
【福岡空港ご利用の方限定】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】