楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフロント・イン福岡空港のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
空港からの直線距離自体は近いのですが、完全に道を把握している場合で早足10分ぐらいかかる上に、空港前の道は歩行者が渡れない場所が多いため、初見の場合はもっとかかります。車は空港前を大回りするので、タクシーで1000円ぐらいになる上に、空港側に行く場合は流しのタクシーがほとんど拾えない場所なので、配車を手配する必要があります。また、近くにはコンビニしかありません。福岡空港の場合、運行頻度の高い地下鉄6分で博多駅に出られて、飲食店の多い繁華街のホテルに泊まれるので、アクセス時間でいえば博多駅周辺のホテルとほぼ同じで、立地が大幅に悪くなった、と捉える必要があります。ただ私が泊まった時は連休としては宿泊費が安めだったので、立地が理由なのかと納得しかけましたが、むしろホテルに行った後の方が問題でした。グレード高めの部屋という事もあり部屋は綺麗で、掃除もきちんとしてありました。しかしホテル施設の説明はフロントも部屋の紙資料もなし。タブレットが置いてあるのですが、例えば大浴場がどことかコインランドリーがどこといった、必要な説明は見当たらず。アメニティはなんと歯ブラシセットのみ。髭剃りはともかく、ブラシ類が無いホテルは始めてです。歯ブラシ付属の歯磨き粉はどうやって手配したのか疑問なレベルの粗悪品で、発泡剤マシマシ、口内で泡立ちまくって洗剤を飲まされているような状態になり、危うく空港で食べた美味しい夕食を戻しそうになり、フラフラしながらコンビニに行って代わりの歯ブラシセットと髭剃りを買いました。朝ご飯はバイキング形式で美味しかったので、普通なら高い評価をつけるのですが、運用の方は散々でした。長テーブルの両端を制限したり、2人掛けの対面席で片側を交互に制限したりと感染予防と関係無い席の削り方をしており、結局規制している席も客や案内側の判断でちょいちょい使っているので、もはやどういう目的で何をしているのやら。また料理をチェックする人の空間認知等に問題があるのか、お客や他の従業員に勢いよくぶつかりまくっており、お客さんから危ないと叱られている始末。不潔ではない・朝食の内容自体は良いという2点から最低評価までは行かないですが、他の要素は少しずつ悪い要素が積み重なっており、泊まっていて疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルフロント・イン福岡空港 クチコミ一覧へ
ホテルフロント・イン福岡空港(福岡県)
2.0
投稿日:2022-10-12 11:40:53
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉(福岡県)
5.0
投稿日:2022-08-23 18:50:02
ホテルフラトン福岡博多(福岡県)
投稿日:2021-09-17 21:16:28
スーパーホテル東京・芝【高濃度人工炭酸泉 開城の湯】(東京都)
4.0
投稿日:2019-01-03 04:12:19
京急EXイン 品川・新馬場駅北口(東京都)
投稿日:2018-08-14 21:01:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
パーフェクトヴァニティさんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
空港からの直線距離自体は近いのですが、完全に道を把握している場合で早足10分ぐらいかかる上に、空港前の道は歩行者が渡れない場所が多いため、初見の場合はもっとかかります。
車は空港前を大回りするので、タクシーで1000円ぐらいになる上に、空港側に行く場合は流しのタクシーがほとんど拾えない場所なので、配車を手配する必要があります。
また、近くにはコンビニしかありません。
福岡空港の場合、運行頻度の高い地下鉄6分で博多駅に出られて、飲食店の多い繁華街のホテルに泊まれるので、アクセス時間でいえば博多駅周辺のホテルとほぼ同じで、立地が大幅に悪くなった、と捉える必要があります。
ただ私が泊まった時は連休としては宿泊費が安めだったので、立地が理由なのかと納得しかけましたが、むしろホテルに行った後の方が問題でした。
グレード高めの部屋という事もあり部屋は綺麗で、掃除もきちんとしてありました。
しかしホテル施設の説明はフロントも部屋の紙資料もなし。タブレットが置いてあるのですが、例えば大浴場がどことかコインランドリーがどこといった、必要な説明は見当たらず。
アメニティはなんと歯ブラシセットのみ。髭剃りはともかく、ブラシ類が無いホテルは始めてです。
歯ブラシ付属の歯磨き粉はどうやって手配したのか疑問なレベルの粗悪品で、発泡剤マシマシ、口内で泡立ちまくって洗剤を飲まされているような状態になり、危うく空港で食べた美味しい夕食を戻しそうになり、フラフラしながらコンビニに行って代わりの歯ブラシセットと髭剃りを買いました。
朝ご飯はバイキング形式で美味しかったので、普通なら高い評価をつけるのですが、運用の方は散々でした。
長テーブルの両端を制限したり、2人掛けの対面席で片側を交互に制限したりと感染予防と関係無い席の削り方をしており、結局規制している席も客や案内側の判断でちょいちょい使っているので、もはやどういう目的で何をしているのやら。
また料理をチェックする人の空間認知等に問題があるのか、お客や他の従業員に勢いよくぶつかりまくっており、お客さんから危ないと叱られている始末。
不潔ではない・朝食の内容自体は良いという2点から最低評価までは行かないですが、他の要素は少しずつ悪い要素が積み重なっており、泊まっていて疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する