設備・アメニティ3
ヒロマサ1913さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
- ヒロマサ1913さん [40代/男性] 2020年07月21日 06:22:33
-
食事・風呂は夜間泊まったので分からないがフロントの男性の方の接客が下手でわかりにくいイマイチ。場所、部屋は良い。空港や長旅でパーキング車預けるのに最適ホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルフロント・イン福岡空港 2020年07月24日 17:50:51
-
この度はホテルフロントイン福岡空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間賜りましてご意見賜り誠にありがとうございます。夜間スタッフの接客の件、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。スタッフのレベルを上げていく様、努めてまいります。場所、お部屋をお褒め頂きありがとうございます。何卒、次回またチャンスを当ホテルに頂きとう存じます。この度は誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【お部屋タイプは当ホテルにお任せ!選べる自慢の朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【客室お任せ】
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 16:05:55
-
浴室に髪の毛がへばりついていたり、ベッドの中に大きな虫の死骸があったり、部屋の清掃についてはあまり信用できないように思いました。
また、隣の部屋のトイレを流す音やシャワーの音がかなり響くため、夜はなかなか寝付けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡空港ご利用の方限定】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
あいタ0828さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
- あいタ0828さん [40代/女性] 2021年04月13日 20:36:04
-
GOOD>空港から近く部屋もきれいで、パジャマも綿素材でチクチクしない。窓も若干あくので、喚起もできる。気持ちの良い空間でした。お風呂もよかったです。
BAD>他の方も記載してますが、朝の魚焼きの匂いが最悪。朝風呂に行こうと部屋を出た瞬間から臭すぎる。どうしようもないなら、2階の非常口等をあけて喚起したほうがよい。
お風呂にも部屋にも時計がありません。特にお風呂は夜1時までとのことでしたが、時間がわからず難儀しました。
TOTAL>匂いがなければ★4.5のホテルですが、魚の匂いが強烈すぎて★3。、、友人に勧める際は、良いホテルだけど、朝はひどい匂いだよ。それ以外は良しと言うでしょうww- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルフロント・イン福岡空港 2021年04月14日 10:43:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。お客様の貴重なお時間を賜りご評価いただきましたこと心より御礼申し上げます。
朝食の件、ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。換気をする中におきまして廊下に朝食の臭いがあったことに御不快な思いをされた事、申し訳ございません。仰られます様に、その日その日の環境によって風向きなど違う部分があるかと存じますが、お客様に御不快と思われない様な環境づくりを今後とも行ってまいります。また、合わせてご指摘いただきました、大浴場の時計のけんでございますが、ご意見を頂きましてより発注をし、ご準備をしてございます。今後とも御意見を賜ると共に、当ホテルをご愛顧にして頂けましたら幸いでございます。今後とも改善をしてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。この度はご利用誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 福岡空港ご利用の方限定素泊まり特別プラン 13時アーリーチェックインOK
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
空港近くが良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。お客様の貴重なお時間を賜りご評価いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き空港近くのホテルとして、お客様におくつろぎいただけるよう精進してまいります。また空港ご利用の際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いと存じます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻