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部屋3
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imi56さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
- imi56さん [60代/男性] 2020年11月23日 15:23:56
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楽天トラベルですでに決済しているにも拘わらず、宿泊税200円がかかるからという名目でカード決済された。旅行から帰って明細をよく見ると宿泊代も引かれている。こんなことがあっていいのか?私が気がつかなかったら、二重取り。楽天トラベルで決済しているのに・・・こんなバカな事態が起こらないようホテル側は留意のこと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルフロント・イン福岡空港 2020年12月01日 18:56:48
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この度はサイト内にて事前に決済を頂戴していたにも関わらず、現地で重複して宿泊料金を請求徴収しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご迷惑をおかけしていることに気が付けず、お客様よりご指摘を賜りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回宿泊料金を重複徴収し、お客様に大変不快な思いをさせてしまったのは私共の確認の至らなさでございます。
サービスを志すものとして恥ずべきことでございます。
今後は二度とこのようなミスの無いよう細心の注意をはらい、改善に努めて参ります。
重複徴収しておりましたご宿泊料金につきましては、
11月24日付にてご指定頂きました口座にお振込みさせて頂きました。
本来であれば直接ご返金にお伺いするべきでございますが、お客様よりご高配賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
もしご機会頂戴できましたら、またの御来館心よりお待ち申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2020年4月7日グランドオープン開業記念プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 23:56:38
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往復とも最短距離で移動できませんでした。道順をもっと詳細に表示すべきでしょう。以前福岡に住んでいましたが迷いました。部屋にスリッパがなく、大浴場使用ルールなどの注意書きがなく大浴場使用あきらめた。スリッパは電話で持ってきてもらいましたが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルフロント・イン福岡空港 2020年12月01日 18:53:45
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この度は数あるホテルの中より当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルアクセスの表示が詳細ではなくホテルまでの道に迷われたとのことで、お客様には大変なご苦労をおかけいたしました。
また、大浴場をご案内できなかったこと、客室にスリッパのご用意がなかったことについて、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を賜りご指摘頂きましたご意見をもとに、お客様にくつろいで頂けるホテルになれるよう、日々努めて参ります。
もしご機会頂戴できましたら、またの御来館心よりお待ち申し上げます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻
- ご利用の宿泊プラン
- GOTO対応 福岡空港ご利用の方限定素泊まり特別プラン 13時アーリーチェックインOK
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋1
投稿者さんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 22:40:38
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とにかく清掃が適当。
部屋の隅のあらゆるところにホコリが溜まっていた。
明らかに清掃していない。
終いにはタオルにまで汚れが残っていたので、フロントに連絡。
すぐに交換はしてくれたが、二度と利用はしたくない。
リピーターは少ないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートキング】
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部屋4
mickey_YGさんの ホテルフロント・イン福岡空港 のクチコミ
プランでは朝食付きになっていたのに、チェックイン時に朝食代を請求され、プラン内容を失念していたのと外国人のフロントマンだったのでチェックインに不慣れな感じで、指示されるまま支払った。
支払ってのは少額だが、後でとても悪い印象を持った。
日本人スタッフが確認できるような対応が必要と思う。
また、進行方向によっては駐車場の進入口が判り難いし、駐車場からの退出時には反対車線へ出るのが極めて難しい。
退出ルートを口頭で確認したが、明瞭な回答が得られなかったので、退出ルート等の案内チラシがあればよいと感じた。
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この度はホテルフロントイン福岡空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間賜りましてご意見賜り誠にありがとうございます。まず、この度は当ホテルの御案内に不備がございまして、大変不快な気持ちになられたことをお詫び致します。大変申し訳ございません。確認を怠っていたとおっしゃられてもその通りでございます。内容を調査致しましてまたメールにてご報告させていただきます。また、駐車場の進行方向についても貴重なご意見、誠にありがとうございます。分かりやすいチラシやご案内など、検討させて頂きます。今後、スタッフの教育もしっかりと行ってまいります。もしまた機会を頂けましたらチャンスを頂きたく存じます。この度はご利用誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 辻