6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの UNPLAN Village Hakuba のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 18:54:13
-
本館の方が、便利だと思います。
部屋は、広くて満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ウィンターシーズン一番人気の特製朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ゲレンデ直結・別館】ツイン+2布団(共用トイレ・シャワー)】
総合3
投稿者さんの UNPLAN Village Hakuba のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 11:51:03
-
春スキーリフト券付プランでお世話になりました。
無人フロントのセルフチェックインの考えは無駄なく良いと思いますが、生年月日打込みの際に操作不馴れかタブレットの不良か分かりませんが1951年の選択が何回やっても元に戻り、先に進まないので適当な数字でチェックインしました機器の点検お願いいたします。
後、長期宿泊者の方が親切な方で色々な情報を教えて下さり、楽しい旅行が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン】【リフト券付き】栂池高原スキー場のリフト券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【バンクベッド】
総合3
投稿者さんの UNPLAN Village Hakuba のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 19:38:36
-
イマイチ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- UNPLAN Village Hakuba 2022年07月06日 10:09:39
-
この度はUNPLAN Village Hakubaをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたのに快適な時間を提供できず申し訳ございません。
よりよいサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン】【朝食付き】1番人気のベーシックな朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【バンクベッド】
総合3
投稿者さんの UNPLAN Village Hakuba のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 14:00:48
-
栂池高原に行きたくて利用しました。立地は目の前ということもあり、よかったです。
セルフチェックインもスムーズに行うことができました。
ビール付きプランしか空いていなかったので、こちらで予約。ビールは中国?のビールでした。
トイレやシャワールームはリノベーションしてあるので綺麗でしたが、清掃が行き届いていないかんじでした。
部屋も、ベットにホコリが溜まっていたりもしました。
滑りに来る人が泊まるとわかっているのに、部屋にウェアなど干すの場所がなく、困りました。
ラックがあればよかった。
鞄も床に置くしかなくテーブル等もありませんでした。
結果、立地が良かったので、普通といった感じです。
それが無かったら、イマイチでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- UNPLAN Village Hakuba 2022年05月09日 18:40:11
-
この度はUNPLAN Village Hakubaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃について、いただいたご指摘を社内で共有しまして、改善できるよう努めて参ります。
今回ご予約頂いたお部屋タイプが狭かった為テーブルのないお部屋になりました事申し訳ありませんでした。
また次回ご来館される機会がございましたら当ホステルは他にも色々なタイプのお部屋をご用意させていただいておりますのでご利用頂ければ幸いです。
重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。
清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン】白馬の春はこれから!ビール付きお花見プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(共用トイレ・シャワー)】
総合3
123-55さんの UNPLAN Village Hakuba のクチコミ
- 123-55さん [40代/男性] 2021年08月08日 14:55:45
-
歯ブラシ、タオルは有料です。ゴミ箱は部屋にありません。BBQは、本当に美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- UNPLAN Village Hakuba 2021年09月14日 03:58:26
-
ご宿泊、さらに屋上BBQのご利用もありがとうございます。
白馬ならではの大自然の中での体験とより良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠にありがとうございます。
また白馬にお越しの際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付き】大自然を満喫!屋上スカイデッキで満天の星空BBQを満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(4人)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの UNPLAN Village Hakuba のクチコミ
受付のスタッフが予約した部屋と違う部屋番号を書いて紙を渡してきたため、トラブルがありました。到着時には部屋の鍵が開いていたので、そのまま部屋に入れたのですが、部屋の鍵が室内から鍵をロックして戸を閉めるとかかるタイプのため、違う部屋の鍵を持っていた場合、もう鍵を開けることができなくなってしまうのです。
気付いたのはシャワーを利用して部屋に戻った時で、どうやっても鍵が開きません。別館利用だったので、フロントにスタッフはいませんし、本館への連絡は自分のスマホで電話をする以外にありません。(スマホその他は部屋に置いたままでした)地下に人の気配がするものの、戸を叩いてもまったく相手にしてもらえません。本館のスタッフも時間より前に行ってしまった場合には、「時間になってから説明します」という対応だったため、時間外に対応すると損という感覚があるみたいです。バイトさんなら仕方がありませんけど。スマホも財布も置いて出ていたため、部屋を離れてしまうと、その部屋の鍵を持った人が来る可能性もあると考え、部屋の前を離れられず、本当に困りました。
結局扉が割れそうなほど激しく叩いて大声で叫んでみたところ、地下のスタッフルームに居た人も、ガラス越しで姿を見せることなく本館に連絡だけはしてくれました。15分ぐらいはガラスがわれそうなほど扉を叩き、怒鳴り続けましたが。
せめて、別館にもフロントにつながる電話ぐらいは置くべきだと思います。時間外の対応をしたくないのであれば、部屋の鍵をかけた状態でチェックインするようにしておけば部屋番号が違うことに気付いたでしょう。苦情の電話を入れたところ、丁重なお詫びの言葉はいただきましたが、トラブルがあったときにはとても大変な思いをすることは確かです。設備その他は日本にはまだ少ない、BアンドB(書き込みエラーが出るためアンドとしています)や素泊まり、連泊をしやすい施設だっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する