楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.21
  • 食事3.85

立地5

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 02:09:10

初めて利用しました。
友人の誕生日でお祝いする為にとりあえず泊まれるところという形で立地が良いのと部屋も綺麗そうでチェックアウトも遅かったので選びました。泊まってみてフロントの方は丁寧でしたが、予約していた部屋は用意できなかったのでと別の部屋を出されたと先にチェックインしていた友人が言っていたのですが理由があまりよくわからないとのことでした。
11時までゆっくりしたかったのですが掃除機を持ってくる音とかが大きく9時半ごろ?には目が覚めてしまったのが残念だったのと、部屋のお風呂のシャンプーなどのポンプを押すとコンディショナー以外は塊が出てくるのが個人的には気になりました。。写真になかったのでトイレとお風呂同じものではないと結構それも基準に選んでいたので勝手に思っていたのですが違ったのでどのグレードからは別々なのかとかもあるとそちらを予約したのでそれもあれば親切だなと思いました。
化粧落としの用意があるかを聞いたときに届けてくださったりすごく丁寧でしたし、掃除の方も挨拶をして下さるなど素敵でした。トータル的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021-01-05 12:07:51

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人のお誕生日に、数あるホテルの中からエルシエント大阪お選びいただきましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、朝の清掃作業につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎいただけなかったことをお詫び申し上げます。
また、お部屋のシャンプーにつきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
浴室(バスタブ)と洗面台とトイレが独立したお部屋はデラックスツインでございます。機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。また「モデレートタイプ」のお部屋は、バスタブはございませんがシャワールームがございまして、トイレが分かれております。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、トータル的には満足ですとおっしゃっていただき大変恐縮でございます。
これからもお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、今後ともエルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野