楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事3.85

食事4

旅太郎4758さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

旅太郎4758さん [50代/男性] 2021-10-15 19:02:10

1泊朝食付プランで宿泊させて頂きました。総じて大満足、とてもリーズナブルな値段で利用させて頂きました。建物・ロビー・部屋はとても綺麗で、受付や朝食の時の案内の女性の接客は素晴らしく、お客様の頭からつま先までを一瞬で見て、何をどうすればいいのかをすぐ考え言動に移される機敏な対応はこの上なく素晴らしい、「お客様第一」の考えが浸透されており、頭の下がる思いでした。また、部屋には使い切れない程のアメニティグッズも準備されており、どんなお客様にも対応できる様に考えられていると思いました。これだけ完璧だと、些細な事が気になってしまいますが、参考にして頂ければと思います。
①男子大浴場の植樹を観察できるガラスが、水滴の跡で雨後の様に若干汚れていました。
②朝食(和食)は欲を言えば、焼き魚・ハムエッグ・味付け海苔があればうれしかったです。
また、大阪に行った時には、ぜひ利用させて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021-10-19 15:59:36

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、喜ばしい評価をありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
また、お部屋のアメニティにも、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、大浴場内の窓ガラスの汚れに関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、朝食の内容につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス改善の際の参考にさせていただきます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際もホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】