楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.21
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-26 01:49:27

やっぱり駅から遠く、雨降ってるとしんどいですね。


チェックインの人は丁寧で良かった。


チェックアウトの時混んでた、でもカウンターは一つ空いてたからカード入れて画面操作したら大丈夫って言ってくれたら良かった。だいぶ待たされてカード入れてチェックアウトのとこ押したら終わりって何なんだろうって思いました。

その後チェックアウトの人は「ごゆっくり…ゴニョゴニョ」と、言って何か言われてたあとすぐ他の客の接客に向かわれてしまいました。「ありがとうございました」が、あったのか?聞こえなかった。

部屋はアメニティが豊富でベッドの高さも良く駅から遠いけどまた泊まりたい思ってましたが、チェックアウトが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021-11-01 11:16:30

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます
チェックアウトの際、ご案内不足によりお客様をお待たせし誠に申し訳ございませんでした。またその際のフロントスタッフの対応につきましても、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上と改善に努めてまいりますので、次回もホテル エルシエント大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、チェックイン時の対応やお部屋にお褒めのご評価をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
【最大30時間/13時イン~翌19時アウト】ロングステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】