楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレに長い髪の毛が2本おちていた。部屋の清掃が不要のため[おこさないでください」と表示をはり外出。ドアノブにアメニティ等の補充がないため、フロントに連絡するも「おこさないでくださいはアメニティの補充はありません。フロントに取りに来てください。」との事。チェックイン時にそのような話は聞いておらずあまりにも不親切だと感じました。3/25朝食会場の入口にいた女性スタッフ、フロントの村上さんは大変親切で好感がもてました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、今後もサービス向上に努めて参ります。今後も、お客様目線に立ったサービスに努め、より一層、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。次回大阪にお越しの際も、ホテル エルシエント大阪をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤
ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
トイレに長い髪の毛が2本おちていた。
部屋の清掃が不要のため[おこさないでください」と表示をはり外出。
ドアノブにアメニティ等の補充がないため、フロントに連絡するも「おこさないでくださいはアメニティの補充はありません。フロントに取りに来てください。」との事。
チェックイン時にそのような話は聞いておらずあまりにも不親切だと感じました。
3/25朝食会場の入口にいた女性スタッフ、フロントの村上さんは大変親切で好感がもてました。
ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、今後もサービス向上に努めて参ります。
今後も、お客様目線に立ったサービスに努め、より一層、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。次回大阪にお越しの際も、ホテル エルシエント大阪をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤