楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.72
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.15
  • 食事3.85

食事5

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 17:40:55

ホテル自体が新しくきれいですが、客室の洗面台にうがいで残した食べカスのような汚れがあり少し気持ち悪く感じました。他は全て清潔で○です。
チェックインの際に案内のスッタフがやや適当な感じでした。朝食付きなのに時間や場所などの案内がなかったし、アメニティコーナーの説明もなかったです。隣に他の宿泊の方を案内する年上の男性スタッフがとてもわかりやすくて詳しく説明したのに、、、とがっかりでした。朝食は品数多くて美味しかったです。レストランのスタッフ皆さんとてもテキパキで好印象です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022-05-02 10:27:00

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の洗面台の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際のスタッフにつきましても、詳しいご案内のご対応ができておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお声を、スタッフ一同で共有させていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
しかしながら、ご朝食やレストランスタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
これからも、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、また大阪にお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】