楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
三つ星とは言うものの、バスルームの換気扇にかなりのホコリが見受けられる。床には前回の宿泊者の陰毛も落ちいて不快に感じた。シングルを取るはずがツインの部屋にグレードアップしてくれたのはすごく嬉しい。朝食ビュフェは、クローズ10時前になると急かされるように片付けが行われるので、利用時間にゆとりを持つ必要がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めてまいります。また大阪にお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤
ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
三つ星とは言うものの、バスルームの換気扇にかなりのホコリが見受けられる。
床には前回の宿泊者の陰毛も落ちいて不快に感じた。
シングルを取るはずがツインの部屋にグレードアップしてくれたのはすごく嬉しい。
朝食ビュフェは、クローズ10時前になると急かされるように片付けが行われるので、利用時間にゆとりを持つ必要がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めてまいります。
また大阪にお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。担当:藤澤