楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
観光の外国人の人が多いです。エントランスにチェックイン待ちで15人くらいいて、なぜか自動チェックイン機も封鎖されていて、受付が2人しかいなくてすごく待たされた。スタッフも業務的でホスピタリティはない感じ。機械があるなら使わせて欲しい。部屋と大浴場は割といいのですが、部屋のお風呂に入っていたら換気扇から埃の塊が降ってきたし、大浴場は外国人がシャワーもかけ湯もせずに湯船に入ってきたのですぐに出た。もう行かないというほどではないが、2人で3万取るならもう少し対応や清掃をしっかりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在につきまして、多数の点でご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの効率化、海外ゲストへの大浴場利用ルールのご案内など、改善すべき事案につきまして早急に取り組んでまいります。また、お部屋の換気扇の埃につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃部門へ清掃の徹底を改めて指示いたします。次回は快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
観光の外国人の人が多いです。
エントランスにチェックイン待ちで15人くらいいて、なぜか自動チェックイン機も封鎖されていて、受付が2人しかいなくてすごく待たされた。スタッフも業務的でホスピタリティはない感じ。機械があるなら使わせて欲しい。部屋と大浴場は割といいのですが、部屋のお風呂に入っていたら換気扇から埃の塊が降ってきたし、大浴場は外国人がシャワーもかけ湯もせずに湯船に入ってきたのですぐに出た。もう行かないというほどではないが、2人で3万取るならもう少し対応や清掃をしっかりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在につきまして、多数の点でご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの効率化、海外ゲストへの大浴場利用ルールのご案内など、改善すべき事案につきまして早急に取り組んでまいります。また、お部屋の換気扇の埃につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃部門へ清掃の徹底を改めて指示いたします。次回は快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。