楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.21
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-06 01:38:25

観光の外国人の人が多いです。
エントランスにチェックイン待ちで15人くらいいて、なぜか自動チェックイン機も封鎖されていて、受付が2人しかいなくてすごく待たされた。スタッフも業務的でホスピタリティはない感じ。機械があるなら使わせて欲しい。部屋と大浴場は割といいのですが、部屋のお風呂に入っていたら換気扇から埃の塊が降ってきたし、大浴場は外国人がシャワーもかけ湯もせずに湯船に入ってきたのですぐに出た。もう行かないというほどではないが、2人で3万取るならもう少し対応や清掃をしっかりしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2023-12-06 11:19:11

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在につきまして、多数の点でご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの効率化、海外ゲストへの大浴場利用ルールのご案内など、改善すべき事案につきまして早急に取り組んでまいります。また、お部屋の換気扇の埃につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃部門へ清掃の徹底を改めて指示いたします。次回は快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【曜日・室数限定!】日曜日から木曜日までのお得な朝食付きプラン<朝食ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】