楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.73
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事3.84

総合4

だい9520さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

だい9520さん [70代/女性] 2024-01-28 10:47:52

12月に宿泊したときに、
1月23日1泊、24日はバス旅行で他に宿泊して25日から2泊その際24日にス-ツケ-スを預けられますがと確認したらできるとの事で予約したのにいざ預ける際男性スタッフにいつもは預からないけど今回は特別に預かりますと言われたそのようなことはしないのですか、前回確認をとっているのにこの対応はいかがなものですか、気分を害しました、どちらのスタッフの言われているのか正しいのですか、今後の事もあるので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル エルシエント大阪梅田 2024-01-30 15:21:44

いつもホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のお荷物お預かりに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お荷物のお預かりはチェックイン当日からチェックアウト当日までとさせていただいており、今回のようにご不在の期間のお荷物もお預かりしております。
しかしながら、今回につきましては対応したスタッフによって返答が異なったことにより、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ全体で改めてご案内方法を確認し、皆様に安心してご愛用いただけるホテルを目指してまいります。この度のご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
またホテル エルシエント大阪にお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【曜日・室数限定!】日曜日から木曜日までのお得な朝食付きプラン<朝食ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【スーペリアツインA】